2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

施設と折衝。図書館に行く。写真撮影。

マイクタイソン、ラッシャー木村、テリーファンク……

今日は植村さやかさんの誕生日です。近頃、あまり見ないですね。

週刊現代 7/12号

表紙は内山。グラビアは西本が一押しらしいが……。 かすみん目当てに購入。

ミキティのアルバムは、もう出ないのかな……。

上半期CD売り上げ。シングル、アルバム。 楽曲優位の傾向は、変わらないですね。

「相手を見て、態度や行動をころころ変えるなんてなんて、最低!!!」と言われることもない。

日刊スポーツのスポーツコラムで「自分の出来るところまで精一杯やってみればいいよ。それからまた考えればいいよ」、と。 目先の勝ち負けに固執するのではなく、長い目で取り組むことが大事なのですね。

青銅足

コンフェデレーションカップは、フランスが連覇。最優秀選手は、アンリ。中村俊輔はブロンズシュー賞を受賞。日本はフェアプレー賞。

飼い犬に手を咬まれる、どころじゃない。

ハチに刺されて死亡。 怖い話ですね。思わず現場を想像してしまいました。

ラーメンだけよりはいいだろう。

現代版食べ合わせ。 ラーメンをしょっちゅう食べている札幌や博多に脚気が多いなどという事実はないのですが。

お返事です。

ドライブさん> 板橋〜新宿〜秋葉原〜新宿〜新橋、で慌ただしかったです。 けれども、3月までに比べると移動はだいぶ楽になりました。 この前のバスツアーはファンが16人、梨子たむ、マネージャーさん、職員、JTB社員、運転手、バスガイドだけの初夏の遠足で…

今週の予定

月 施設と折衝 火 施設と折衝、写真撮影 水 職場会議、れみんぐにむしむし、れみんぐをさくさく 木 ちょうをみるみる 金 土 日

か わ う そも踊ります

今日は木内あきら、パパイヤ鈴木、松本志のぶ、菊池あゆみさんらの誕生日です。

すぅ撮影会 第四部

梨子っちイベントが終わって、DVDを受け取って、再度新宿へ移動。小川町まで走り、都営新宿線を曙橋まで進み、下車してすぐさまスタジオへ。着いたのは16時40分頃。 すぅは、青と白の水着。間にサイン会。 今回の会話。 鈴:「正座するのが得意なんです」 フ…

梨子っちイベント 第二部

続いてヤマギワソフトワンでイベント。正面にはサザンのDVD、左右には那奈たんとFolder5のCD。 人数は、100人足らず。カメ子は多かったけど。 内容はほぼ同じだったけど、梨子っちネタとしては、「大食いで、今日も昼ご飯を食べたのに、イベントとイベントと…

梨子っちイベント 第一部

すぅ撮影会が終わるやいなや梨子っちイベントに突撃。都営新宿線を小川町まで進み、下車してすぐさま石丸ソフトワンへ。正面にはサザン、左右にはごっちんと達郎のDVDが流れている。着いたのは13時数分前。既に入場券の引き替えは終わっており、最後列へ。12…

すぅ撮影会 第一部

朝10時30分に都営新宿線曙橋に到着。そのままスタジオへ。 スタジオには10人あまり。最終的には20人前後に。 鈴花んは青の水着と黄の水着でそれぞれ登場。 今回の会話。 ス:「あー、そうやって、やたらと動かない。中央から離れると光量が落ちるから。そう…

ドラフト、FA、とゆがみが思いっきり出ています。

タイガースが50勝一番乗り。日付としては過去最短。 ベイスターズは、既に51敗。 順調すぎる。

こちらの命まで抜き取られそうじゃっ!!!

覚醒剤をやっていた医師が逮捕。こことかこことかこことかこことか。 すごい息抜きですね。

お返事です。

なおKさん> 私の拙い文章を読んで頂けるなんて、言葉に詰まってしまいます。つまらない内容ばかりですが、何か突っ込みを入れたければ、入れてやって下さいませ。

明日の予定

梨子っちイベント、すぅ撮影会

綺麗なお姉さん。

今日は、水野美紀、藤原紀香、中村あゆみさんらの誕生日です。

TOKYO1週間 no.230

表紙は内山。島谷ひとみなどの記事。 立ち読みで済ませました。

FRIDAY 7/11号

表紙は那奈たん。アムロが巻頭。 かすみん目当てに、購入。

危険物の片づけは?

元大学教員が強盗で検挙。 なかなか凄まじいですね。

だから本家は中国だっちゅうねん!!!

山梨と深谷とのほうとう対決。 単純に小麦と味噌で大差がつかなければ、具のキノコは山梨の方が有利か。

思いをつなげていくのが、生きる目的だと信じています

ウナギが減少。こことかこことかこことかこことか。このままでは食べられなくなってしまうのは、間違いない。 確かに養殖といっても稚魚を捕まえてきてからのお話ですからね。人工授精って難しいんでしょうね。

実例があまりないので、実証できません。

竹中理論によるとタイガースが優勝すると景気が好転こことかこことかこことかこことか。 ホークスやバッファローズが優勝している間はダメなのでしょうか?

明日の予定。

れみんぐにむしむし。

渡辺真理さんもです。

今日は優香さんの誕生日です。ジャイアントコーンを食べたいです。

何で他人のポスターまで撤去を手伝わないかんのじゃっ!!!

今日は国際会議で聴いてるだけ。 ポスターを撤去して、帰る。

辞退する人が出れば、繰り上げ当選しないかな?

防御率0.92と絶好調の長谷川滋利投手(マリナーズ)ですが、球宴には出られそうにありません。やっぱりメジャーって層が厚いんですね。