2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、フジテレビ系『ごきげんよう』(月〜金 後0:55が終了した日です。

負債総額はおよそ42億8100万円。

今日は、AKB48・石田晴香(22)が秋葉原のAKB48劇場で行われたチームK公演でグループからの卒業を発表した日です。神戸国際フロンティアメディカルセンター(神戸市中央区)(KIFMEC)が神戸地方裁判所に破産手続きを申請、破産開始決定を受けた日です。

今日は、俳優の石坂浩二(74)が22年間司会を務めたテレビ東京の人気番組『開運!なんでも鑑定団』(後8:54)を卒業した日です。

今日は、民主党と維新の党による合流新党「民進党」が旗揚げした日です。

今日は、4代目江戸家猫八(本名・岡田八郎)(66)が亡くなった日です。

山瀬まみが21年間レギュラーを務めてきたNHK『ためしてガッテン』の4月からのリニューアルに伴い、番組を卒業した日です。

今日は、徳澤直子が入籍した日です。「くいしん坊!万才」(フジテレビ)のリポーターを務めてきた11代目くいしん坊の松岡修造が出演回数800回を達成した日です。

かわはるイベントの申し込みをしようとしたら全席完売だった。

今日は、日です。

極力ヲタを排除したいとみた。

さとありイベントは女性限定。

今日は、「Hotto Motto(ほっともっと)」が「のり弁」をボリュームアップさせた「BIGのり弁」を発売した日です。