2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソつけっ!!!

浜翔は、卵掛け御飯を食べたくて、さくら水産に行ったらしい。 私は、さくら水産にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

にしえりライブ@飯田橋

行っただけ。

冴えんのう………。

お勉強@有楽町に行きたかったが、むむむ………。

しゅっちょう@せっつ

朝、起きたら、すぐさま入浴。 そのまま徒歩でおおさかえきへ。すぐさまきょうとせんでげんちのちかくへ。待ち合わせてどらいぶ。だるい。 げんちでにおろしから。だるすぎる。 オバサンがうっとうしかった。 にもつをやっつけてべんてんちょうへ。 かんじょ…

今日は、日です。

今日は、ヤンキース・ブライアン=キャッシュマン・ゼネラルマネジャーが、松井秀喜外野手のWBC不参加は球団の決定事項であることを明らかにした日です。中川翔子(23)が「(紅白歌合戦に)ギザギガント出たい。バッカルコーン出たい。紅と白に光ったりする貪欲…

今日の、おとなり日記

逃げの一手 CoolDriverの日記 3/36 8%

そもそも、高いんですけど。

だるいし、天候もあれなので、みさきあやめ@秋葉原はパスだ。

「小ぎれいな服を着ている子を見ると、親に愛されている気がした」。

今日は、東京都八王子市の14歳と15歳の中3女子生徒2人が同市内の小学校で、知り合いの小学6年の女児(12)を殴り足などに軽いけがをさせた日です。AKB48から大江朝美、駒谷ひとみ、戸島花、中西里菜、成田梨紗の5人が卒業した日です。

「本人が出たいか出たくないかであって(故障などの)理由を説明する必要はない」。

今日は、ドラゴンズ・落合博満監督(54)が、WBCの日本代表候補に挙がった中日の選手すべてが辞退したことについて「現場もフロントもタッチしていない。あくまで選手個人の判断」と発言した日です。

つどい@木屋町

例によって徒歩で山手線へ。山手線で東京駅へ。のぞみで京都駅へ。駅から徒歩で。だるい。2分程遅刻。しかし、主賓が遅刻したので、始まらず。10分あまり遅れて開始。しょぼい話が。料理は、寿司懐石。味は悪くないが量が。揚げ物も欲しいな。飲み放題だった…

今日は、日です。

今日は、河野洋平衆院議長(71)が衆院議長在任最長記録を更新した日です。

そりゃ、お前のことじゃ!!!

今日は、麻生太郎首相が「自分で病院を経営しているから言うわけではないが、(地方に限らず)医師の確保が大変なのはよく分かる。(医師には)社会的常識がかなり欠落している人が多い。ものすごく価値観が違う」と発言した日です。

今日の、おとなり日記

friedtomatoの日記 3/33 9%

今度のイベントはパスだ。

みさきあやめチャット@ホリプロに行った。返事を1回もらった。

今日は、中国が世界最大の米国債保有国となった日です。

今日は、茨城県稲敷市で酒に酔った状態で車を運転したとして道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で、警視庁総務部施設課管理官の警視・日高幸二容疑者(50)が逮捕された日です。ゆりえが、「blogで何の科目が将来に役立つかという質問してみた所英語が1番多かっ…

ライブは、別にいいです。

11/24(月・祝)に、みさきあやめ@秋葉原があるが、割高なので回避方向で。

そのぶん誤解をされやすくもあります。

今日は、たのあさが「(私は他の)誰にも負けない事があります。何に対しても素直です。善くも悪くも素直みたいです」と発言した日です。

あなた、そればっかりですね。

だるいので、にしえり@飯田橋はパスだ。

今日は、日です。