2009-01-01から1年間の記事一覧

フェイバリットベスト10(順不同)

今年最後ということで、一応 寺田有希 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、和希、…

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、かずはりんが「クリスマスに食べた物。富士そば」と発言した日です。国連本部承認のNGO機関「国連の友」が制定する「国際寛容賞」をジャイアンツ・原辰徳監督(51)が受賞した日です。日本プロスポーツ協会が、2009年日本プロスポーツ大賞に男子ゴルフ…

4人死亡。

今日は、午前8時55分ごろ、大阪市淀川区東三国3丁目の森田化学工業神崎川事業所で、作業中に爆発があった日です。ゴールデンイーグルス・山崎武司内野手(41)が年俸2億5000万円プラス出来高の2年契約を結んだ日です。

「話すことはありません」。

今日は、横綱・朝青龍がテレビ番組「笑っていいとも!」のトークコーナー、「テレホンショッキング」に出演した日です。

今日は、日です。

昨年まで2年連続で2位だった。

今日は、リオネル・メッシ(22)がFIFA最優秀選手を初受賞した日です。ジャイアンツ・小林雅英投手(35)が「(来シーズンは)日本一元気な36歳になってみせる」と宣言した日です。

今日は、ゴールデンイーグルス前監督・野村克也(74)が、今オフ、野村体制のコーチ陣が8人も解雇されたことを振り返り「米田(球団代表)が一番、辞表を出さないかんのに。球団をめちゃくちゃにしている」と発言した日です。

大泉洋、堀北真希、水樹奈々、相武紗季、橋本昌和監督が登場。

今日は、映画「レイトン教授と永遠の歌姫」の舞台挨拶で、客席の男性ファンがお目当ての女性キャストに熱い声援を送る雰囲気に、大泉洋は苦笑しながらも「ここまで男が多い舞台挨拶は初めて。自分の(男性からの)人気の高さに驚かされる」とおどけて、客席を…

戸田っちイベント 2010カレンダー発売記念握手会 文書@渋谷

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

今日は、日です。

部活動中の野球部員2人とサッカー部員2人の足に次々とかみついた。

今日は、静岡県の川勝平太知事が日本航空本社を訪れ、西松遥社長と会談し、搭乗率保証制度に基づいて静岡-福岡線の搭乗率が70%を下回った場合に県が日航に支払う運航支援金の請求があっても、支払いには応じない意向を伝えた日です。午後1時半ごろ、三重県松…

今日は、岡田克也外相が日本経団連との懇談会で「鳩山政権3カ月。日米同盟にかかわる話以外は、外交はうまくいっている」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、イタリア・ベルルスコーニ首相(73)がミラノで街頭演説を終えて車に乗り込む前、近くにいた男(42)が物を投げ、首相の顔面を直撃した日です。

今日は、民主党の小沢一郎幹事長が、ソウルの国民大学で講演を行った後、日本のニートへの対応を聞かれた際に、「日本の現状はみんな親が悪い。ぶらぶら遊んでいるのを食べさせている」と主張し、「親の教育をしなきゃいけない」と対応を語った日です。

今日は、みゅぅが「結婚しました!」と報告した日です。

今日は、タレント・ほしのあき(32)が、タレント・熊田曜子(27)との禁断のキス写真を自身の公式ブログで公開した日です。

今日は、パナソニック株式会社が、11月5日より実施していた三洋電機株式会社の子会社化に向けた株式公開買い付け(TOB)が終了したことを発表した日です。タイガース・赤星憲広外野手(33)が現役引退を表明した日です。

今日は、シキティが「順位的には、小籠包、鴨、蕎麦、ホルモンって感じかな?」と発言した日です。。

牛丼並盛り280円。

今日は、牛丼チェーン「すき家」で販売する牛丼の定価が40〜50円値下げした日です。4日に麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕状が出ていた元俳優・押尾学容疑者(31)が逮捕された日です。ちーたかが腰椎椎間板ヘルニアを発祥したことを明らかにした日です。

今日は、岡田克也外相が、これまで模索してきた嘉手納基地への統合について「(現行計画は)日米間で煮詰まっていた話。元に戻って議論とはならない」「選択肢はもうない」などと、辺野古移設を受け入れるしかないとの考えを示した日です。