2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あやか店員。

今日は、七沢彩夏(20)が休業した日です。

体調不良で休養。 おべんきょう@新橋も、パスだ。

朝起きて、シャワーを浴びたら、すぐさま徒歩で大阪駅へ。阪急・京都線で南茨木駅へ。モノレールで摂津駅へ。そのまま徒歩で、現地へ。 むむむ……、実質午前中だけだったが。 昼食はいつもの所、味は……。 弁天町駅まで送ってもらって、環状線で大阪駅へ。京都…

お前は、マルチャンの袋麺で十分じゃ。

じゅんじゅんは、沖縄そばを食べたらしい。 私は、沖縄そばをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

しゅうろく@ありあけ

8じしゅうごうで、現地に着いたのは15分ほど前。仕込が既に整列しており、最後尾に並ぶ。列はだらだらと進み、参加証の確認と持ち物検査としてから、席番号を貰う。入場出来たのは、10時前。 ないようについては、じしゅく。 さる理由により、もりあやとせっ…

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、こりん姫。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、しらとりゆりこ。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、中翔。 立ち読みで済ませました。

たかえり・おぎどん第3部 DIOS@お台場

30分ほど遅刻。 30枚あまり撮影。 会話は、さる理由により秘密です。 そのまま、去る。

天候が芳しくないので、う〜ちゃん@銀座の参加意欲が失せました。

お前は、蛸虎で十分じゃ。

かねみかは、たこ焼きを食べたらしい。 私は、たこ焼きをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お勉強熱心ではないのですね。

あまりにだるく、会場に再度行く気が起こらない。ま、聴きたいのは1つだけだったからな。結局、そのまま仙台駅へ。 新幹線で東京駅へ。山手線に乗り換え、秋葉原駅で下車。 例の店の前を通ると、あきやまさんと、たなかさんが、売り子をやっていた。むむむ………

B.L.T. 10月号

表紙と巻頭は、まぁちゃん。いろいろいます。 購入した。

夜遊びに行かないのは、褒めてやろう。

新幹線で仙台駅へ。 駅を降りて、バス停へ。むむむ………、街行く女子高生の顔が(←あなた、もりえりかや、かおcと比べてはいけませんよ)。バスに乗って、現地へ。だるい。 受付を済ませて、生協に行って、時間を潰す。 自分の出番は、さくっと終了。一応、コメ…

FRIDAY 09/01号

表紙は、磯っち。巻頭は、。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

Sabra no.16

表紙と中央は、。いろいろいます。

週刊ヤングサンデー no.38

表紙と巻頭は、あずあず。 購入する。

週刊ヤングジャンプ no.38

表紙と巻頭は、4人組。 立ち読み予定。

週刊少年チャンピオン no.38

特記すべきことなし。

週刊少年サンデー no.38

表紙と巻頭は、まぁちゃん。 立ち読みで済ませました。

週刊少年マガジン no.38

表紙と巻頭は、みちゃ。 立ち読みで済ませました。

FLASH no.

表紙は、。巻頭は、。いろいろいます。 購入予定。

週刊プレイボーイ no.36

表紙と巻頭は、こばまお。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.36

表紙と巻頭は、まぁちゃん。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.36

表紙と巻頭は、みうみう。たしろもいます。 立ち読みで済ませました。

リトレン・ライブ 石丸@秋葉原

並ばされて入場。3列目中央となる。 始まったのは、10分以上遅れていた。 ライブとトークは、いつもの感じ。 すぐさま、去る。

アッキーナ@イベント DVD『あきないあきな』発売記念撮影・トーク・握手会 石丸@秋葉原

お堀から出て、現地へ。既に整列は始まっている。くじを引くと、147番。ま、しようがないか。整列して、入場。12列目左端となる。要するに、立ち見の角の1つ前だ。 撮影時間は、1分間。4枚撮影。どうして、私が認識されるのか、自分でもよく分かりません。 …

おたあり@舞台挨拶 映画『Wanna be free』 シネ・ラ・セット@渋谷

15分ほど遅刻。整理券番号は、12番。 時間を潰した後、再度現地へ。整列させられて、入場。2列目中央の席をゲット。 映画の内容は、う〜ん。とりあえず、楽しくはないな。 舞台挨拶では、在ちゃんに、すぐさま認識される。というか、さる理由により私が一番…

お前、自分の芸をしたいだけだろう。

で、明日は、しずかちゃん@秋葉原に行くつもりだったのだが、例の物を購入しないと参加出来ないらしい。撮影も出来ないし、トークもしょぼいだろうから、パスだな。 まおみん@秋葉原も撮影不可らしい。今さら、という感じだが、質の低下は間違いない。パス…

きたのきいしゅうろく@あさくさ

40分ほど前に到着。2列目右よりの席をゲット。きいちゃんの目の前だ。ピーク時には、70人ぐらいになったかな。 リハーサルなく、いきなり本番。本人が登場。なぜか、すぐさま認識される。あおの人数の中で、どうして私が認識されるのか、自分でもよく分かり…