2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は三力へ行けっ!!!

こいさおは、カキフライを食べたらしい。 私はカキフライをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

シングル売り上げ部門では、史上初のベスト5独占も達成。

今日は、AKB48が、「第26回日本ゴールドディスク大賞」授賞式に出席した日です。

AKB48加入から一度もシングル表題曲の選抜メンバーに入ることなく活動を辞退した。

今日は、チームK・米沢瑠美がAKB48の活動を辞退することを申し出た日です。

今日は、篠田麻里子が映画『DOCUMENTARY of AKB48 show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』の初日舞台あいさつで「私たちのことを待っていてくれた人がいたことに救われた。今年も被災地訪問はずっと続けていきたい」と力強く語った日です。

今日は、えれぴょんが「不気味って漢字が不気味」と発言した日です。

今日は、日本癌治療学会の西山正彦理事長が、医師以外の医療専門職の総称として用いられる用語「コ・メディカル」の使用をやめ、「薬剤師」「看護師」「検査技師」といった正式名称を積極的に使用するよう通知した日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

「20代、30代、40代、50代といただけるように自分を磨いていきたい」。

今日は、武井咲、大島優子、米倉涼子、檀れい、余貴美子、浅丘ルリ子、佐藤浩市、「少女時代」、本田圭佑が「第23回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞した日です。

今日は、日です。

お前は、京たこで十分じゃ。

おかれいは、くくるのたこ焼きを食べたらしい。 私は、たこ焼きをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、小沢一郎民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)の12回公判で被告人・小沢一郎が土地購入の際に4億円を石川被告に手渡した理由について「秘書寮を建てるには4億円が必要で、全額を政治団体…

今日は、日です。

今日は、ヤンキースがライオンズ・中島裕之内野手(29)との契約が成立しなかったと発表した日です。

今日は、朝鮮中央通信が「頻繁な首相交代で政治が安定しない日本には、われわれの堅固な社会制度は理解できないだろう」と揶揄した日です。しーちゃんが「目標の女優さんは 満島ひかりさんと宮崎あおいさんです」と決意表明した日です。

往路、復路ともに大会新記録を樹立。

今日は、朝鮮中央通信が、北朝鮮の金正日総書記の死去に対し、日本政府が弔意を示さなかったことなどを受け、野田佳彦首相や藤村修官房長官を名指しして「朝日(日朝)関係の展望をますます暗くした」と論評した日です。大学箱根駅伝で東洋大が2年ぶり3度目の…

今日は、日本テレビの2011年の年間視聴率がゴールデン、プライム、全日の各時間帯で首位であったことが明らかとなった日です。林由郎(89)が亡くなった日です。

今日は、日です。