2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、戸川昌子(85)が亡くなった日です。

今日は、歌手・プリンス(57)が亡くなった日です。

懲罰動議は、旧民主時も含め3度目。

今日は、おおさか維新の会・足立康史衆院議員が衆院総務委員会で、熊本地震の政府対応に関する質疑の中で、民進党議員に対し「あほだ。民進党は(政府の)足を引っ張っている。ふざけるな、お前ら」などと発言した日です。

今日は、歌手の板野友美(24)がラゾーナ川崎で8枚目のシングル「HIDE & SEEK」発売記念イベントを開催し、実妹でタレントの板野成美(20)と初共演を果たした日です。

今日は、熊本県を中心に強い地震が発生し、同県益城町で震度7を観測した日です。

3月21日に「第8回AKB48選抜総選挙」に立候補しないことを表明していた。

今日は、渡辺美優紀がNMB卒業を発表した日です。

今日は、日です。

生体肝移植の第一人者、田中理事長を中心に、10人の患者に移植を実施したが、そのうち7人が1年以内に死亡した。

今日は、神戸国際フロンティアメディカルセンター(KIFMEC)(田中紘一理事長)(神戸市中央区)が神戸地裁から破産手続きの開始決定を受け、事実上閉院したことが分かった日です。

『チームK 2期生10周年記念特別公演』を開催した。

今日は、女優・吉田里琴(16)が4芸能界からの引退を発表した日です。小林香菜(AKB48)がホームで活動を終了した日です。