2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「三六戦争」。

今日は、加藤六月が亡くなった日です。

FLASH no.

表紙は、ソニン。巻頭は、ソニン。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、さあや。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

e bi vie

あらかわしずかは、焼き肉を食べたらしい。 私は、焼き肉をあまりたべたことがないので、よく分かりません。

お前は、駅前の肉まんで十分じゃ。

えいくらは、べーグルを食べたらしい。 私は、べーグルをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

合併後初代市長。

今日は、伊勢市・加藤光徳市長(57)が、同市前山町の山中でベルトで首を吊った遺体で発見された日です。エファ・マンリーが合衆国・野球殿堂入りを果たした日です。

もう、きみ、来なくていいよ。

03/28(火)に、PJPライブ@原宿があるが、前回と同じパターンなので、回避だな。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、堀北。ソニンもいます。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、まおみん。すずきみかもいます。 購入した。

お前は、不二家@銀座に行けっ!!!

あきみりは、バターケーキを作ったらしい。 私は、バターケーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

もう、君、来なくていいよ。

03/12(日)の、親分@銀座と、近ちゃん@秋葉原は、時間がかぶっているな。 近ちゃんは、不参加方向で進めざるを得ないな。

お前は、加ト吉の冷凍うどんで十分じゃ。

浜翔は、うどんを食べたらしい。 私は、うどんをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

ドリカム。

今日は、西川隆宏(41)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で警視庁牛込署に現行犯逮捕された日です。俳優・柏原崇(28)とモデル・畑野ひろ子(30)とが、離婚した日です。

独り暮らし、ってそんなものかも。

一度、お堀に戻って、お仕事。 帰りに、じゅっちゃんと待ち合わせ。じゅっちゃんの間抜けな話に、笑わされる。

コーヒーは、ピー。

今日はさる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 麻婆豆腐はましになっていたが、他は大差なし。

B.L.T. 4月号

表紙と巻頭は、和香さま。いろいろいます。 購入した。

お前は、吉野家のソースかつ丼で十分じゃ。

あきみりは、カツ丼を食べたらしい。 私はカツ丼をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お前は、ドーナツで十分じゃ。

けいこたんは、チュロスを食べたらしい。 私はチュロスをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

フォアグラも。

今日は、農林水産省がフランス産の家禽肉と家禽の臓器の輸入を停止した日です。堀北真希(17)と黒木メイサ(17)とがダブル主演する映画「着信アリ Final」の製作会見が行われた日です。

お前、彼女に覚えられているのに、ようやく気付いたか。

あやめチャットに行った。3回返事をもらえた。どうして、あんなに対応がいいのか、よく分かりません。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。味は大差ないのだが、どうも……。白ワインをガブガブ飲んで、適当に食べる。中締め後に、退散。

むむむ、さくっと終わってしまいそう……。

03/12(日)の、親分@銀座の整理券を取ってきた。167番だった。

FRIDAY 03/10号

表紙は、くどりさ。巻頭は、MEGUMI。いろいろいます。 購入した。

お前は、さくら水産に行けっ!!!

けいこたんはレインボーロールを食べたらしい。 私は寿司をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. mishiiさん> はい、中央にいます。

プリンスホテル。

今日は、フィギュアスケート女子フリーで、ショートプログラム3位の荒川静香(24)が125.32点で1位、合計191.34点でともに自己ベストをマークし、逆転で金メダルを獲得した日です。

もりそばと握り寿司とは、やっぱり欲しいな。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。ローストビーフが追加されていた。食べたのは一通り。白身魚の煮込みとパンと五目焼きそばとエビチャーハンとは、食べなかった。牛肉が硬くて、食べるのに苦労しました。だか…