2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. ukyarapiさん> 私はブルートレインにはあまり乗ったことがないので、よく分かりません(←お前は、大垣夜行に乗れっ!!!)。

元祖ブルトレ。

今日は、寝台特急「あさかぜ」、「さくら」の最終列車が運行した日です。

本人に誘われたからって、いい気になるのは、やめろっ!!!

今日からみっきー舞台@両国なのだが、忙しくて行けそうにない。 今日はスイレンだし、明日はお台場だしな。週末は到底行けそうもない。 水曜日しかないな……。

アイフルねーさん写真集と同じ名前だ……。

『ウェスト&イーストハンバーグ』。 味はピー。

なぜ、ちひろが最低の扱いなんだ?

『制服コレクション02メンバーの一番人気』。 いつの間にか、石坂どころかサエコまでも追い抜いてしまったのですね。

本人の前で、『以前と(顔が)違いますね』などと言うのは、やめろっ!!!

『(私が)1年間でどれくらい変わったか、見て欲しい』。こことかこことかこことか。 どこがどう成長しているのか、よく分かりません(←そういう時は、『大人っぽくなったね』ぐらいは言っとけっ!!!)。

B.L.T. 4月号

表紙と巻頭は、上戸。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.12

表紙と巻頭は、いとう。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.12

表紙と巻頭は、下村。和香さまもいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. さんたさん> ま、身長が伸びたのですから、足が大きくなるのは当たり前ですね。 2. ukyarapiさん> 今回は急な集まりになってしまったので、バタバタしましたね。 それでも、中華や焼肉や洋食よりは安いし、個室タイプでゆっくり出来るのはいいですね。 次…

東北新幹線・八戸駅〜新青森駅

今日は、八甲田トンネルが貫通した日です。

アイフルねーさんイベント 写真集『WEST-EAST』発売記念握手会 福家@銀座

行っただけ。1時間以上掛かりそうだったので、行きつけのラボに行き、フィルムの現像を出してくる。戻ってきたが、まだ続いている。17時過ぎに終了。 秋葉原に行っているTA氏に電話をすると、「じゃ、合流しましょう」ということに。UK氏に言ったところ、「…

アッコさんが基準ではないのですね。

若い女性が大足に。 北乃さんも大きいですよね。

お返事です。

1. ukyrapiさん> ちなみに第1部のみくんこ常駐は2名だったそうです。 私は毛深いので、寒いのよりは暑い方が苦手です。

お前は、勉強したら、真っ直ぐ帰れっ!!!

17時過ぎに職場を出て、地下鉄で日比谷へ。丸の内のお勉強会に行くが、なぜか定時よりも早く終了。講演者も聴講者もだれているのか。 そのまま日比谷駅に戻って、有楽町線に乗り、永田町で丸の内線に乗り換え、新宿へ向かう。集合時刻には間があったので、フ…

みくんこ撮影会 ラピス第2部@北の丸公園

昼休みにちらりと。例によって、地下鉄で神保町へ。歩いていくが、10分ほど遅刻。 みくんこのみ撮影。フィルム2本ほど撮影。常駐は4名だったかな。天候は予報どおり曇りだったので、撮影条件としては今ひとつだったか。梅の木の周りで撮ったのは、よかったか…

撮影会でもやっているのかな?

何だか、面白かったので。『ソフトだっちゅーの』。 現役女子高生なのに、よくこんなことまで知っていますね。

歩き食いはやめましょう。

秋葉原を見に行く。 聖地なのですね。

お返事です。

1. ukyrapiさん> お持ち帰りのそれは、いわゆる残り物の包みだったので、味は……。 中華の店は神保町や新宿にありますので、そのうちに行きましょう(←お前は、新橋の王将に行けっ!!!)。 2. drivenetさん> しけかんはだるいです。でも、いつもやっています(←お…

カウンター。

30000突破。

今日は、岡崎義人が亡くなった日です。

お持ち帰りで鶏唐揚げとマーボナスを。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 酢豚はましになっていたが、他は大差なし。

FRIDAY 03/11号

表紙は、磯っち。巻頭は、堤。いろいろいます。 購入した。

mewmew vol.23

表紙と巻頭は、堀北。いろいろいます。 購入した。

Sabra no.004

表紙と巻頭は、森ちい。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.13

表紙と巻頭は、相澤。ひかりたんもいます。 購入した。

週刊ヤングジャンプ no.13

表紙と巻頭は、岩田。高木、のなみんもいます。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.13

表紙と巻頭は、あずあず。 立ち読みで済ませました。

中華の王将や居酒屋・王将ではないのですね。

餃子の王将が中国に進出。こことかこことか。 水餃子ではなく、焼餃子で勝負するのですね。

週刊少年サンデー no.13

特記すべき事無し。