2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. さんたさん> 単に取締りを厳しくすればいいというものではないですよね。 本来は、原因を究明し、それに対して根本的な解決策を出していかないと。 管理強化の社会へと進むのは、考え物です。

30人。

今日は、警察庁が、東京・秋葉原の無差別殺傷事件後のインターネットへの犯行予告に対する摘発件数を発表した日です。日本プロ野球組織(NPB)・根来泰周コミッショナー代行が退任した日です。

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 上野樹里 栗田梨子(石原温美) 寺田有希 木内晶子 鈴木葉月 南明奈 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 小松彩夏 以下:う〜ちゃん、くろあり、おはるか、さとみん、いちかわさん、あやのん、あきみり(こじかみりん)、ぶっちぃ、うらえ…

「(日朝実務者協議で約束した拉致被害者再調査について)日本が満足できない結果なら、(日本としては北朝鮮に)援助をするわけにはいかないことを明確にしなければならない」。

今日は、自民党・伊吹文明幹事長が、米国が北朝鮮のテロ支援国家指定解除を決めたことについて「クリントン政権の時も国務長官を平壌に派遣して仲直りしようとしたが、うまくいかなかった。今回も(米国が北朝鮮に)だまされる可能性がかなりある」と発言した…

つどい@銀座

現地に着いたのは、17時前。当然、よーこ@秋葉原は終了していた。しかし、出待ちに成功。手まで振ってもらった。 その後、例の居酒屋へ。味は………。今回はコースではなかったので、居座れた。それにしても、彼女はうるさすぎる………。 新橋駅で散会。

そもそも天候が。

だるいので、なななな@秋葉原はパス。 お勉強@六本木も、料理がしょぼいことが判明したので、パス。

今日は、日本プロ野球組織(NPB)・根来泰周コミッショナー代行が、スワローズ・ダニエル=リオス投手(35)がドーピング検査で陽性反応を示したため、同日から1年間の出場停止処分を科したと発表した日です。この処分結果を受け、スワローズも同日付での契約解除…

今日は、有明海の漁業不振は、国営諫早湾干拓事業(長崎県)の潮受け堤防閉め切りが原因だとして、同海に面する長崎、佐賀、福岡、熊本各県の漁業者ら約2500人が、国に堤防の撤去や排水門の開門などを求めた訴訟の判決で、佐賀地裁が、南北排水門の5年間常時開…

シャンパンが良かったです。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。品数が少ないので、すぐに飽きました。 それでも、19時過ぎまで、飲み食いして、去る。

今日は、田代まさし(51)が栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所した日です。山口県下関市・嶋倉剛教育長が、教育補助金の増額の陳情に訪れた山口朝鮮学園の関係者に対し、「(日本が韓国を)植民地支配(していたという)という部分は歴史的事実に反するので受…

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ノクターン。料理は、いつものビュッフェ。

3月6日、この学習塾の採用面接を受けたが、不採用の通知を受け、無言電話を繰り返した。

神奈川県警港北署が、面接で不採用になった学習塾に約3000回の無言電話をかけたとして、偽計業務妨害の疑いで同県茅ケ崎市・無職・男性(27)を逮捕した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

えいくらは、鰯ハンバーグを食べたらしい。 私は、鰯ハンバーグをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

だったら、DVDを購入して、入場すればいいじゃないか。

おだあさ、CCB@渋谷に行こうか、としたが、例によって壁が作られると。パスだ。

今日は、日です。

雨の中、移動する気もなかったしな。

で、19時を廻ってしまっていたので、お勉強@平河町には行けず。

うさぎイベント DVD『沢井流』発売記念トーク・撮影・握手会 ソフマップ@秋葉原

で、15分ほど遅刻。当然、立ち見。 撮影時間に入っていた。トークを聴きそびれたな。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

いくら、交通費0とはいえ。

お勉強@有楽町に行きたかったが、行けず。 で、夕方に行ったのは、2F。2分ほど遅刻。既に、始まっていた。しょぼいなどと言う次元ではない。なんと、9分で料理が無くなった。 20時前に、去る。

今日は、日です。

言っても効かない奴には、身をもって教えてやる、のですね。

今日は、東国原英夫宮崎県知事が、子どもの教育に関連し「(体罰が問題視されない)げんこつ条例というものが宮崎県ではできないか」と発言した日です。

お前は、深川飯で十分じゃ。

まつりおは、アワビを食べたらしい。 私は、アワビをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

最後に残した永世称号「永世竜王」も視野に入れる。

今日は、第66期将棋名人戦七番勝負第六番で、羽生善治二冠王(37)が森内俊之名人(37)を破って新名人、永世名人となった日です。女優・広末涼子(27)が、週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷付けられたとする裁判で、東京高裁が発行元の小学館などに計120万円…

今日の、おとなり日記

今日とは違う明日 5/40 12%