2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、ほしのあきが日本ダービーの穴馬★の(10)アントニオバローズについて「根拠ですか?女のカンです!」と言い切った日です。檀れい(37)が「鉄欠乏性貧血」のために舞台「ゼブラ」を降板したことで、代役として星野真里(27)の緊急出演が決定した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、上州屋へ行けっ!!!

いちまどは、もんじゃ焼きを食べに行ったらしい。 私は、もんじゃ焼きをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

青森県と沖縄県の有効求人倍率は0.27倍。

今日は、消費者庁設置関連法が成立した日です。4月の完全失業率(季節調整値)が5.0%に達したことが発表された日です。

午後にシオツネが来た。

お勉強@大宮に行けなかった。

部内暴力。

今日は、日本ウェルネス(愛媛)公式野球部が6か月間の対外試合禁止を喰らった日です。

1983,1984年の日本レコード大賞を2年連続で受賞。

今日は、さつあいが「悩めるってことは、一生懸命生きているってことに繋がる気がします。迷って悩んで一生懸命生きていける人でありたいと思う」と発言した日です。作詞家・石本美由起(本名・石本美幸)(85)が亡くなった日です。北朝鮮の南北関係担当機関、…

あなた、彼女に、どういう内容を求めているのですか?

05/31(日)に、まつそら撮影会@Fresh!があるが、内容がピーなのでパスだ。

なりたいのは、ドラえもん。

今日は、篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』が発売された日です。婚カツ!サンド(ロースとんかつ)が発売された日です。

今日は、日です。

キャッチフレーズは「コンコルドのようにキミのハートにマッハ100!」。

今日は、成瀬理沙が卒業した日です。

今日は、台湾在住の新郎(35)が自身の披露宴で酒を飲み過ぎて死亡した日です。

うらりん@秋葉原には行けず。

朝から畔に集合。 すぐさま現地へ。 むぅ、面倒臭いな。 昼食はBBQ。味は………。 意外と早く帰られた。 ちなみに、うらりんのレポートは、ここにあります。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

ほりかずはチーズを食べたらしい。 私はチーズをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

岡田直弓。

今日は、千葉県の森田健作知事が、全日本剣道連盟から免状を受けていないのに、長年「剣道2段」を名乗っていたことが発覚した日です。ネプチューンのホリケン(39)(堀内健)が入籍した日です。桜庭ななみが「(撮影で銚子のさる)駅に行きました」、「本当はお…

何も無いわ。

さる理由により、お勉強@京都駅は流会に。といって、お勉強@大阪は言うまでもない。

今日は、タイガース・坂井信也オーナー(61)が「(真弓監督は監督一年目ということもありますから)長い目で見てやりたいけど、(タイガース)ファンのイライラする気持ちも分かる。こういうチームなんで、勝ちながらやってもらわなアカン。若干、来年(はもっと飛…

今日は、日です。

あなたが言うと、ひわいですね。

ななななは、茄子のあんかけを何十本も食べたらしい。 私は茄子をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、財団法人「日本漢字能力検定協会」前理事長の大久保昇容疑者(73)と長男で前副理事長の浩容疑者(45)が架空の業務委託で約2億6000万円を自らが役員になっている会社に移して協会に損害を与えたとして背任の疑いで逮捕された日です。

「ウソで行く」のは仕事上でのことでしょうか?

今日は、ベイスターズ・佐々木邦昭球団社長が大矢明彦監督(61)の無期限休養、湘南・田代富雄監督(54)の監督代行就任を発表した日です。舞台「僕たちの好きだった革命」に向けて片瀬那奈(27)が「(今回の女子高生の制服の)スカート丈が(異常に)短いので、下着…

今日は、頼近美津子(本名・鹿内キャサリーン美津子)が亡くなった日です。ベイスターズ・佐々木邦昭球団社長が大矢明彦監督(61)に休養を通告した日です。

ちなみに、くろあり・なつあり@表参道は中止です。

今日から、05/31(日)の、アッキーナ@神保町の参加整理券が配布だが、当日は行けそうにないのでパスだ。

今日は、「ご飯の友といったら?」という質問に親分が「納豆♪(笑)」と答えた日です。

『本気萌え グラドルビーチバレー激闘篇』DVD発売記念イベント ソフマップ@秋葉原

1時間近く前に到着。 すぐさま購入。138番だ。 呼び出されて入場。整理券をもらう。92番。 10列目左から2行目だ。 カメラを持って来なかったので、特にすることも無かった。だるい。20時を廻ってしまったぞ。ねえ、ママ、僕、もう、帰りたい(←お前は、どうぶ…

今日は、日です。

タクシー代がもったいなかったな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。しかし、2時間近く遅刻していたため、何も食べられず。イカのマリネは残っていたが。白ワインとコーヒーを飲んで、去る。

今日は、日です。