2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. さんたさん> 相沢紗世は本業がモデルなので、枠外にしています。太田在の本業は舞台女優という説もありますが。 有末麻祐子、赤谷奈緒子、南條有香、佐藤ありさ、大石参月もチェックしていますが、小生はあまり仲良しではありません。

今日は、アフリカ東部のインド洋に浮かぶ島国コモロで、153人が乗った国営イエメン航空の航空機が墜落した日です。来栖あつ子が俳優・Takuya(22)と2007年から2年半交際、同棲し、一時は結婚を考えたこと、自動車の免許更新などを理由に貸したお金がすでに数…

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 寺田有希 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、和希…

今日は、日本郵政が西川善文社長を含む取締役9人全員の再任を決議した日です。中国湖南省チン州市のチン州駅で列車同士が衝突し3人が死亡、約60人が負傷した日です。

今日の、おとなり日記

enjoy_lifeの日記 3/38 7%

第5回東京国際女子マラソン優勝。

今日は、永田七恵(旧姓・佐々木)が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、歌手・マイケル・ジャクソン(50)が亡くなった日です。バグダッド北東部のイスラム教シーア派地区、サドルシティーの市場で爆弾テロがあり、少なくとも72人が死亡、127人が負傷した日です。麻生太郎首相が都議選で自民党が負けた場合の責任に関しては…

キリが無いぞ。

お勉強@桜木町へ行きたかったが、一段落したら17時を廻っていた。

今日は、公文書管理法が成立した日です。

今日は、米ワシントン北部で地下鉄の列車同士の衝突事故が起き、4人が死亡、70人が重軽傷を負った日です。

押し寿司を食べ損ねました。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、6FのC。 料理は、いつもの立食。味は、大差なし。ただ、量がしょぼ過ぎる。21時前に、去る。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、バーミヤンへ行けっ!!!

ななななは、ピータンを食べたらしい。 私はピータンをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、ゆりえが「緑友利恵、永遠の女子高校生でいま〜す♪ 」と発言した日です。

もとかりやイベント DVD「ザ・ノンフィクション 本仮屋ユイカ オーロラに恋して」発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにあります。

きたのきいイベント 写真集「KEY of DREAMS」発売記念握手会 福家@銀座

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

今日は、麻生太郎首相が文京区から立候補を予定している自民党前職・都議会議員の事務所を訪れた際、「前回、僅差で惜敗を喫したが、ぜひ皆さん方のお力添えをいただいて、今回は必ず惜敗を期して」とあいさつした日です。

しゅっちょう@吹田

朝、起きて、入浴。 自転車で畔へ。そのままバス停へ。バスで四条へ。阪急京都線に。あぅ、通勤快速が無いぞ(←当たり前じゃっ!!!)。急行で茨木へ。普通で南茨木駅へ。モノレールに乗り換えて、現地の駅へ。徒歩で。むぅ、2番乗りか。 そのまま出ずっぱり。 …

神奈川県在住。

今日は、かずはりんが「私の(住まいの)憧れは、三軒茶屋☆きりっ☆。三軒茶屋は、四ヶ月しか住めなかったのでもっと暮らしたい(笑)」と発言した日です。

今日は、歌手・新垣結衣(21)が神奈川・相模原市の県立城山高校を電撃訪問し、幸せを呼ぶという「幸せのhugツリー植木鉢」をプレゼントした日です。

誰も、お前に、「来て欲しい」なんて、言っていない!

06/21(日)の、モトカリヤ@秋葉原は完売。 不参加決定だ。

今日は、北朝鮮への輸出の全面禁止を柱とする日本独自の制裁強化策が閣議決定された日です。蛯原友里が「(ILMARIと)仲良くさせて頂いています」と発言した日です。マリナーズ・イチロー外野手の連続試合出塁記録が43でストップした日です。

あなた、どこに行っているのですか?

06/21(日)に、くろあり撮影会@江戸川橋がある。時間的に掛け持ちは難しいな。パスだな。

断っておくが、肉が無料になるんじゃないぞ。

今日は、ポール・マッカートニーが「meet free Monday」キャンペーンを始めた日です。

4部は既に満員だぞ。

06/20(土)に、あさかお・いしけい撮影会@代々木がある。しゅっちょうもあるし、パスだな。

今日は、日です。

まー、4人も舞台に出るしな。

06/27(土)に、みさきあやめ舞台挨拶@渋谷があるが、映画に興味が無いのでパスだな。

お前は、きじへ行けっ!!!

もとかりやは、すじ焼きを食べたらしい。 私は、すじ焼きをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

初夏の野菜も食べたかったな。

17時過ぎに、SA氏と新橋駅で待ち合わせ。 そのまま行き付けの東京料理の店へ。味は落ちていないのだが、量が。頼んだのは、枝豆、鮪ブツ、豚とタマネギの生姜焼き、かき揚、それぞれ1人前ずつ。 やはりオヤジでないとダメなのか。そうこう言っていると、オヤ…