2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日中合作映画「一九〇五」(黒沢清監督)が、製作中止に追い込まれたことが明らかになった日です。

今日は、午後10時頃、PL学園野球部寮で、2年生(現3年生)2人が、1年生(現2年生)2人を寮内の部屋に呼び出した。2人のうち1人に対して、目の前にいる上級生をからかうように指令。渋々従った1年生に対して、怒った2年生が殴る、蹴るの暴行を加えた。さらに、上…

今日は、「すき家」が「カレー南蛮牛丼」の販売を始めた日です。

今日は、カワイイ区・初代区長・ 篠田麻里子が退任した日です。「コンビ 振動レスシステム搭載ベビーカー」イベントに、理汰郎くん、理子とWBC日本代表の東尾修投手総合コーチ(62)が出席した日です。

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、バーガーキングへ行けっ!!!

おかれいは、宮古島ハンバーガーを食べたらしい。 私はハンバーガーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

「宿日直」扱いされていた時間外労働について、産婦人科医2人に計約1500万円の時間外手当の支払いを認めた大阪高裁判決が確定した。

今日は、奈良県立奈良病院の2人の産婦人科医が、未払いだった「時間外・休日労働に対する割増賃金」の支払を求めた裁判で、最高裁が奈良県および産婦人科医双方の上告受理申し立ての不受理を決定した日です。