2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. baliさん> これは赤羽店ですが、いずれにせよ、すごい。 2. へんりさん> 書き込み、ありがとうございます。へんりさんを疑ってはいませんよ。彩名っちの熱烈ファンはきっといっぱいいるのだろう、と。 3. ドライブさん> バスツアーの時のです。他にもあり…

少年よ、大志を抱け!

今日は、中山秀征、岡崎友紀、本田美奈子、石立鉄男、古谷徹、黛まどか、和泉雅子、デストロイヤー、マイケルビーン、愛内里菜、柳田國男、ウィリアムSクラーク、らの誕生日です。 今日は、GLAYの日です。新幹線こだまの日です。蓄音機の日です。パラグライ…

週刊ヤングサンデー no.35。

表紙と巻頭は、長澤さん。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.35

表紙、巻頭は、……。 立ち読みすらせずに、終了。

三田にはずっと行っていない。

今日は珍しく昼食を摂った。ここ。 大ダブル野菜増し増し油。

味の保証はしない。

平田さんの日記でそうめんちゃんぷるーのレシピが出ていたので、私のレシピを以下に記します。 1. そうめんはちょっと硬めにゆでる。太めのものがあるとなおのこと良い。 2. フライパンにゴマ油を入れ、赤唐辛子を炒める。 (お金に余裕があれば)豚バラ肉を3c…

ジャストのアンケート、ひと夏の恋をしたい女性タレント

1位 長谷川 京子 2位 上戸 彩 3位 優香 4位 柴咲 コウ 5位 松浦 亜弥 6位 中谷 美紀 7位 井川 遥 8位 浜崎 あゆみ 9位 MEGUMI 10位 仲間 由紀恵 (番外編)、ひと夏を一緒に過ごしたくない芸能人 叶姉妹、神田うの、デヴィ夫人、菊川怜、梅宮アンナ

最善を尽くして、最前をゲットすると楽しいです。

ツアーで得られたもの。 人を動かすものは、金でも名誉でも勲章でもなく、今この場で最善を尽くす、という誇りなのです。

立ち読みはたいてい両手です。

神保町はカレーの町。 私は新宿・中村屋とか銀座・資生堂パーラーとかの方が好きです。

料理がしょぼいのは、好ましくないですね。

屋上ビヤガーデンが店終い。 仕事帰りに一杯、というのも減ってきていますしね。

管理人のくせに、メーリング・リストを全然盛り上げてない奴は、誰じゃっ!!!

技術職の人は、「電子メールが止まるとイライラする」。こことか。 私はあまりイライラしません。

職場からイベント会場にやってくる奴は、誰じゃっ!!!

福知山市の高校教員がパチンコ中に生徒の成績表などを盗まれる。こことかこことかこことか。 しょっちゅう仕事帰りにパチンコをやっていたに違いない。

恵里つぃんの近くか。

伊勢崎市の小学校教員が児童にバケツの水を掛ける。こことか。 教師失格ですね。

事実を認めただけ、よしとしよう。

「夢つくし」の偽装表示事件初公判。こことか。 せこい。

バスや電車に持ち込んでもいけません。

線路に遺体。こことか。 現場を想像すると、恐ろしい。

お返事です。

1. へんりさん> 書き込み、ありがとうございます。いつかは上野さんにまたお会いしてみたいです。 2. mkbさん> 電気店の策略にはまってしまい、8枚も購入してしまいました。ポスターは石丸ではもらえますよ。ラオックスではもらえなかったはず(クレクレ!、…

何だ、バカ野郎!

今日は、荒井注、アーノルドシュワルツネッガー、斉藤晴彦、阿部義晴、八波一起、足利義稙、堀田かつひこ、エキサイティング吉田、立原道造、両国梶之助、志村香、ポールアンカ、ヘンリーフォード、らの誕生日です。 今日は、明治天皇が亡くなり、大正と改元…

炉じゃないぞ。

北海道出身者は入りやすい。(;´Д`)ハァハァ こことか。 どこをどう大きくするの?(;´Д`)ハァハァ こことか。

漫画アクション 8/12号

表紙、巻頭、巻中グラビアは、みくたん。 購入したっ!!!

経済効果を期待といっても、家でテレビばかりじゃあ……。

タイガースが強いと、北新地に閑古鳥。 世の中、ままならぬものですね。

あれは、ファンではない。

個人的にはどうでもいいのだが、コピーが面白かったので。『阪神ファン、またやった』。 卑劣としかいいようがないですね。

ぷにぷに晶ちゃんは、『サントリー Diet生』。

個人的にはあまり興味はないのだが、コピーが面白かったので。『トリプルダメージ』。 自然には逆らえない、ということですね。

観光客からすると、無料駐車場存続が望ましい。

太宰府市のいわゆる『駐車税』に太宰府天満宮らが反旗。こことか。そもそも太宰府天満宮らが同意したから何とか続いていたわけですから。こことか。 ちょっとここまで来ると、両者とも引き下がれないですね。

悪の限りを尽くしていますね。

高松刑務所で受刑者に手袋の表示の偽装作業。こことかこことか。 どうしようもない連中ですね。

盗みはいかん、盗みは。

都教育庁より、4人を懲戒免職、6人を懲戒処分。こことか。 一度でも埋められてみると、どれだけ苦しいか分かるでしょう。

やたらと手術したがる外科医がいるのは、困ったものですね。

原発性肺癌で非小細胞癌でも化学療法が推奨。こことか。 まあ、他にすることがないから、するという程度のような……。

どんなに苦しくても自分の道を歩んでいきます!

自殺が増加。 人生、苦しい時が上り坂。

お返事です。

1. ドライブさん> 8/3イベントに参加するかどうか悩んでいらっしゃるのですね。私は、迷った時は、極力参加しないようにしています。なぜなら、貧乏だからです。今回のイベントは、1枚のDVD購入でも4人と握手できるので、その点ではコストパフォーマンスは、…

今井絵理子のファンがエリラーだったら、新垣仁絵のファンはヒトラーなのか?

今日は、橋本龍太郎、小野リサ、秋吉久美子、三屋裕子、山際淳司、高木美保、山田久志、秦真司、吉岡雄二、門倉健、せんだ光雄、坂上香織、下村健一、大原総一郎、牧美也子、中村勘三郎、ムッソリーニ、らの誕生日です。 今日は、アマチュア無線の日です。今…

またグッズを作るとするか。

ますみんチャットに行った。二回返事をもらえた。どうして覚えられているのか、よく分かりません。