2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、日です。

女子サッカー部の取材中。

今日は、三重県桑名市の県立桑名高校で陸上部の部活動中、男子生徒が投げたハンマーが敷地内で取材していた三重テレビ放送の男性スタッフ(37)を直撃し、男性が右腕を骨折する重傷を負った日です。

今日は、午前9時35分頃、千葉県船橋市西浦の金属製品製造会社「日鉄住金鋼板」船橋製造所で、塩酸を入れたタンクに上って作業をしていた男性作業員2人がタンク内に転落、死亡した日です。

引責辞任ではない。

今日は、菅直人総理が「総理を辞すると決意したのは、何か間違ったことをやったから責任を取るということはまったくありません。まったくありません………」、と発言した日です。JR城陽駅前のハナミズキの木を傷つけたとして、京都府警が、いずれも城陽市内に住…

深夜番組「11PM」の釣りコーナーを担当。

今日は、服部善郎(82)が亡くなった日です。

今日は、高山紗希が公式ブログにてタレント活動の休止を発表した日です。

「国富論」や「市場対国家」、「ビジョナリーカンパニー」など経済書や経営書の翻訳を多数手がけた。

今日は、山岡洋一(62)が亡くなった日です。

今日は、ベルギー・1部リーグ、ゲルミナルのサポーターが同リールスの日本代表GK川島永嗣(28)に対してして「フクシマ、カワシマ」と、福島第1原発事故に関するやじを連呼した日です。

今日は、14時27分ごろ、静岡県浜松市天竜区二俣町の天竜川で、川下り中の船が転覆した日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

電話で勧誘し、「掲載承諾契約書」を記入・返送させ、掲載料を請求、現金を振り込ませた。

今日は、平光清(73)が亡くなった日です。九州電力の第三者委員会が、九電の原子力部門の幹部の指示で、プルサーマル発電の説明会に関連する資料が廃棄されていたと発表した日です。消費者庁が、絵画、短歌、俳句などが趣味の高齢者らに、作品を褒めながらイ…

歌手・ジョー山中(本名・山中明)(64)が亡くなった日です。

今日は、熊田曜子(29)が「ロケの合間に(母校の岐阜・関商工の甲子園初戦)中継を見ます。頑張って勝ち進んでください。(1回戦を突破出来たら)次の(第2)試合は甲子園に行きます。最年長チアリーダーとして応援したいです」と宣言した日です。

今日は、莉奈っちが「Facebookに私の偽者がいます。嘘の情報に私の友人まで騙されていて困っています><。偽者から友達申請されても友達にならないようにしてください!以前、Twitterにも偽者が居ましたが、FacebookやTwitterなどは一切やってません!!ブ…

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、三力へ行けっ!!!

いちまどは、箱ウニ定食を食べたらしい。 私は、ウニをあまり食べたことがないので、よく分かりません。