2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

「よく覚えていない」と容疑を否認している。

今日は、午後11時10分ごろ、福岡市博多区のJR博多駅を出発した博多発熊本行き九州新幹線「つばめ379号」の車内で、男がドアの窓に消火器をたたきつけていると、乗客から110番通報があった。新幹線は窓にクモの巣状にひびが入り、駅構内で停車した。福岡県警…

16年振りのAクラス入り。

今日は、カープが初のクライマックスシリーズ進出を決めた日です。

今日は、日です。

今日は、米大リーグ、ヤンキースがマリアノ・リベラ投手(43)の背番号「42」を球団の永久欠番にすると発表した日です。

「それは公明正大ではありません」。

今日は、ラジオ番組『みのもんたのウィークエンドをつかまえろ』(文化放送)で、みのもんたが「別に私は騒がせたつもりはまったくない。私が何やったわけでもないわけだし」、「所帯を持って独立した30過ぎの人間が、いくら身内だとしても親が責任を取るのは…

「多少の値上げは仕方ないが、やり方がひきょうだ」。

今日は、橋下徹大阪市長が「大阪市立幼稚園の保育料を私立並みに上げる」と発言した日です。

采配批判。

今日は、横浜ベイスターズ・中村紀洋内野手の出場選手登録が外された日です。

今日は、国際サッカー連盟(FIFA)のゼップ・ブラッター会長が、2022年ワールドカップ(W杯)の開催地にカタールを選出したことについて、「当時誤った判断を下したかもしれない」と発言した日です。

今日は、野澤玲奈が、大島チームKに所属することが決まった日です。