2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. drivenetさん> 誰か?、と考えました。

生ハムじゃなかったぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、立食のそれ。季節の物は特に無かったです。食べたのは、一通り。1時間あまりで中座。

FRIDAY 10/14号

表紙は、きむらよしの。巻頭は、番長。いろいろいます。 購入した。

お前は、パパゲーノに行けっ!!!

うらりんはスープ・カレーを食べたらしい。 私は、スープ・カレーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. さんたさん> リカちゃんには、それほど熱心ではないので。

今日は、タイガースが甲子園球場のジャイアンツ戦に勝利し、セ・リーグ優勝した日です。

週刊ヤングサンデー no.44

表紙と巻頭は、あずあず。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.44

表紙と巻頭は、びゆうでん。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.44

表紙と巻頭は、あみーご。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

サインをもらうネタもありませぬ……。

来月も、みくたん撮影会@九段下、じゅんじゅん撮影会@九段下があるな。 いつものように天候が良ければ、第1部のみ参加の方向で進めよう。

週刊少年サンデー no.44

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.44

巻頭に、じゅんじゅん。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. mishiiさん> これは、キャンペーンが終了した某チェーン店の牛丼です。味はピー。 ちなみに牛丼だったら、新宿の例の店が美味しいので、機会が合えば行きましょう。ちなみに土曜日でしたら、2000円でOKです(←発泡酒しか置いていない店に、誰が行くかっ!!!…

代々木公園駅からも代々木駅からも遠いぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものパーティー・セット。味は……。しかし、エビチャーハン以外は、全部食す。1時間あまりで中座。

近ちゃん@秋葉原は、不参加で。

10/01(土)だが、天候はまずまずのようなので、れいかちん撮影会@新木場へ。

FLASH no.885

表紙は、あずあず。巻頭は、磯っち。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.41

表紙と巻頭は、あずあず。いろいろいます。 購入した。

お前は、叙々苑に行けっ!!!

うらりんは、チヂミを食べたらしい。 私は、チヂミをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

今日は、ジャイアンツ・元木大介内野手と後藤孝志内野手が球団から戦力外通告を受けた日です。

第3部のみで行くのもだるいが。

10/01(土)に、れいかちん撮影会@新木場が入った。近ちゃん@秋葉原をキックすれば、参加は可能だが。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.43

表紙と巻頭は、内山。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.43

表紙と巻頭は、北乃。巻末は、まおみん。 購入した。

お返事です。

1. >

お前が来なくなったから、彼女がさびしがっているのに、早く気付け。

10/30(日)に、かねみかくらぶイベント@???があるが、他の用事があったら、そちらを優先するかもな。というか、個人的には、企画がどうも……。

てらだイベント 写真集『大好き!!』発売記念サイン・握手会 書ブ@神保町

例によって、職場から徒歩で地下鉄へ。天候が崩れそうだな。神保町駅で下車して、そのまま現地へ。追加の券を購入しようとするが、「時間次第です。17時過ぎに店頭でお知らせします」、と。てらだは早く終わらせたいようだな。ま、当然でしょうね。会場に行…

だから、Chaku Chakuに行けっ!!!

うらりんととみえりとは、カレーを食べたらしい。 私は、カレーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

ファミリア。

今日は、坂野惇子が亡くなった日です。

お前は、遅刻してでも、わたあめライブ@市ヶ谷へ行けっ!!!

お仕事が滞っているので、明日も朝から働きまくりだな。 夕方は、てらだイベント@神保町があるので、そのままお堀に行くか。