2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 川口春奈 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、ゆり…

今日は、ドラゴンズ・山井大介投手(35)DeNA戦(横浜)で、史上77人目(88度目)のノーヒットノーランを達成した日です。

今日は、NHKが放送受信契約の締結に応じなかった相模原市の男性を相手取り、契約を結んで受信料を支払うよう求めた訴訟で、横浜地裁相模原支部(小池喜彦裁判官)が男性に契約締結と受信料約10万9000円の支払いを命じる判決を言い渡した日です。

Unbelievable.

今日は、京都府警サイバー犯罪対策課などが、動画投稿サイト「FC2動画」への違法投稿者の一斉摘発を行い、自らの下半身を撮影した動画を投稿したなどとして、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、運送会社運転手の神谷俊彦容疑者(43)(愛知県西尾市平坂町)ら…

「何をもって事実と言ってるのか。私としてはコメントできない」。

今日は、 山岸舞彩(26)へのセクハラ問題について、日本テレビの大久保好男社長が「事実関係は把握している。そのうえで『適切に対応しています』」、と説明した日です。篠田麻里子(27)は7月22日、板野友美(21)は8月27日、秋元才加(24)は同28日に、それぞれ東…

無税。

今日は、日本サッカー協会が約8億3000万円の黒字となる2012年度の決算を承認した日です。

今日は、日本サッカー協会が、活動現場での暴力をなくすための「暴力根絶相談窓口」を24日から設置すると発表した日です。

今日は、W杯アジア最終予選・韓国対イラン戦の試合終了後、韓国スタッフがイランGKを殴った日です。

今日は、おかれいが「いつまでも子供じゃないし、10代の頃のままじゃ生き残れないし、覚悟もするし、精神的にも成長するし、やりたい事もするべき事もどんどん変わっていって、もしかしたら、昔から応援してくださっているファンの皆さんにはビックリするこ…

今日は、横山由依(20)が「調剤事務管理士」の資格取得試験に合格したことが発表された日です。

今日は、声優・内海賢二(75)が亡くなった日です。

事実を隠蔽しようとする意図は無かった、混乱を避ける意図での対応だった。

今日は、加藤良三コミッショナー(71)が日本プロ野球使用の統一球の仕様変更を公表していなかった問題で会見を開き、混乱を招いたことについて謝罪する一方で、加藤の了承の上で変更が行われたという下田事務局長の主張について「(事務局長の行っていることは…

「(試合に)出しとく意味ないでしょ!!!」

今日は、ドラゴンズ対ホークス(ナゴヤドーム)で8回1死2,3塁。打者・長谷川が空振り三振した変化球がワンバウンドして捕手谷繁の左腕をはじいた。ボールは三塁側ベンチ前をコロコロ。三塁走者の内川だけでなく、二塁走者の松田まで生還してしまった日です。小…

卒業は、やっぱり地元でしたいなって思っていました。

今日は、HKT48の指原莉乃が神奈川県・日産スタジアムでの「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙〜夢は一人じゃ見られない〜」で1位を獲得した日です。篠田麻里子がAKB48卒業を発表した日です。ともちんが「5回も総選挙をやっていますが、やっぱり総選挙ずっと嫌い…

今日は、日です。

今日は、消費税率引き上げに当たり、「増税還元」をうたった値引きセールを禁じる消費税転嫁対策特別措置法が参院本会議で、自民、公明、民主3党などの賛成多数で可決、成立した日です。

法科大学院の募集停止では全国で7例目。

今日は、大阪学院大(大阪府吹田市)が、法科大学院の2014年度以降の入学者を募集しないことを発表した日です。

並680円です。

今日は、吉野家ホールディングスが牛丼店「吉野家」で「鰻丼」を夏場限定で販売を開始した日です。