2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カットフルーツがひどかった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、天空。 現地に着いたのは、30分ほど前。 お勉強をするが、むむむ………。 料理は、いつものビュッフェ。スズキのパイ包みとローストビーフとおろし蕎麦と握り寿司とが追加されていた。食べたのは、一通り。スズキ…

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は赤門ラーメンで十分じゃ!!!

親分はラーメン(つけ麺)を食べたらしい(今日の写真は浜翔、明日の写真は親分のつけ麺)。 私は、ラーメン(つけ麺)をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

実質、吸収。

今日は、吉野家ディー・アンド・シーが、民事再生法の適用を申請して経営破綻した「ラーメン一番本部」の主要事業を譲り受ける形で、支援に乗り出すと発表した日です。

しゅっちょう@摂津

朝、起きたら、入浴。 そのまま、行き付けの店へ。 東梅田駅から地下鉄で大日へ。駅の隣のイオンへ。マックで昼食。まずい。 そのままモノレールで現地へ。 5人しか来ず。 15時過ぎに解放される。 弁天町まで車で。 その後、環状線で大阪駅へ。京都線で新大…

お前は、豆腐ステーキで十分じゃ。

いちかわくんは豆腐ハンバーグを作ったらしい。 私は、豆腐ハンバーグをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

11敗目。

今日は、ヤンキー・スタジアムでのヤンキース対レッドソックス戦でレッドソックス・松坂大輔投手(26)が、ジーターとデーモンに喫した2本の本塁打に対し、「どちらも防げる一発だった。気を付けていて、ああいう結果になったのは自分の力の問題です」と発言し…

しゅっちょう@摂津

朝、起きたら、すぐさま現地へ。 こきつかわれる。 昼食は、いつものここ。弁当を食したが、味は………。 16時過ぎに、かいほうされる。 そのまま行き付けの店へ。むむむ………、まずい。後、テレビが点いていなかった。 早目に就寝。

今日は、焼肉の日です。

ほしれいは、五反田で柳川牛肉御膳を食べたらしい。 私は、五反田にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。私は、柳川牛肉御膳をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

しゅっちょう@おおさか

例によって、山手線で東京駅へ。 そのまま、のぞみで新大阪駅へ。 神戸線で大阪駅へ。 行き付けの店でちらっといて、行き付けの宿で就寝。0時を廻ってしまった。

あなた、どこで食べているのですか?

今日は、さる理由により、お堀で、ただ飯。 朝は例のクロワッサンサンド。味は良かった。 昼は例のMAISEN・ヒレカツサンド。味はいつものだ。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、すき家へ行けっ!!!

すずきさんは、うなぎを食べたらしい。 私は、うなぎをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

前回は公明党の推薦を受けたが、今回はヌルー。

今日は、盛岡市長選で、無所属で現職の谷藤裕明氏(57)が再選を果たした日です。

お前は、例のお茶漬けで十分じゃ。

親分は、明太アボガド丼を食べたらしい。 私は、明太アボガド丼をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、餃子の王将へ行けっ!!!

ふじりかは、ナシゴレンとチャプチェとを食べたらしい。 私は、ナシゴレンもチャプチェもあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、加ト吉の冷凍食品で十分じゃ!!!

堀北はエビフライを食べたらしい。 私はエビフライをあまり食べたことがないので、よく分かりません。