2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合体というと卑猥ですね。

今日は、川ゆきが「メガマック食べました!めちゃ傾いてた!そりゃ4枚も肉が入ってますから。興味本位で買ったケドこんなに食べれない。だからダブルバーガーにして食べました笑。どゆこと?。って?。ずばり、間のパンと肉を取ったとゆー、すごく簡単なこ…

今日は、参院選滋賀選挙区で自民党は参院議席を15年ぶりにすべて失い、昨年の知事選、4月の県議選に続く3連敗となった日です。

お前は、蛸虎で十分じゃ。

浜翔は、京たこを食べたらしい。 私は、京たこをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お前は、シューマイ弁当で十分じゃ。

いちまどは、崎陽軒の弁当を食べたらしい。 私は、崎陽軒の弁当をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、カール・ゴッチ(本名カール・イスターツ)(82)が亡くなった日です。シンガー=ソングライター・矢井田瞳(29)と音楽関係の仕事をしている会社員(30)とが結婚した日です。

お勉強@新宿

だるいので、パス。

よーこイベント 握手会 福家@銀座

着いたら、既に終わっていた。 出待ちに成功。 で、MI氏らと合流。 色々あったのですが、省略。 その後、行き付けの店でランチ。RI氏はキティちゃんが入手出来て喜んでいた。 新橋駅で散会。

こばりょう・かきあや・かおcイベント グラビアムック『H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ』発売記念握手会 渋谷ブファ@渋谷

10分ほど遅刻。 すぐさま整列。クマの2人後ろだ。 列はさくさくと進み、私の番に。 ヲタ芸を1,1,2発。受けました。 K藤マネージャーがいないので、すぐさま去る。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

今日は、北九州市小倉北区の私立中井保育園職員・上田麻貴(25)、小林英美(27)が近くの公園からワゴン車で連れ帰った全園児の降車確認や帰園後の点呼を怠り、気温が30度を超える炎天下、閉め切った車内に浜崎暖人ちゃんを約4時間放置し、熱射病で死亡させた日…

交通費も掛かるしな。

だるいので、お勉強@市ヶ谷はパスだ。

ストリート・ファイトならぬ電車ケンカ。

今日は、傷害の疑いで、京都市左京区のラーメン店「東龍」店主・森本勝(40)容疑者が福井県警越前署に逮捕された日です。

朝、起きたら、風呂に入って、いつもの店へ。あぅ、潰れとるやないか。しようがないので、系列店へ。あぅ、サービスの質が明らかに低下。むむむ………。 現地に着いたのは、9時過ぎ。焦りまくって、仕事をするが終わらんぞ。 昼食に行ったのは、ここ。頼んだの…

お前は、オリジン弁当で十分じゃ。

浜翔は、まんさく弁当を食べたらしい。 私は、まんさく弁当をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、小池百合子防衛相が、参院選応援で訪れた佐賀県唐津市での演説で、社会保険庁の労働組合について「年金の仕事をせず、支持する野党の選挙応援をしゃかりきにやってきた」、「年金問題で混乱すればするほど、日本をガタガタにしようという彼らの目標…

今日は、溝口麻衣が引退を表明した日です。

親分イベント 誕生日会 @渋谷

現地に着いたのは、1時間ほど前。 N田氏、S土氏、K下氏と歓談。ほどなくして、ME氏が出現。 ほどなくして入場。むむむ………、例のコンパ会場だな。 イベントは予想通りの内容。むむむ………、盛り上がりようがないぞ。 2ショット時にヲタ芸を2発。受けました。と…

金魚ライブ CD『LOVERS HIGH』発売記念トーク・ライブ・握手会 石丸@秋葉原

だるいので、パスだ。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

今日は、専従の消火要員が24時間配置されている原発は日本に1カ所もないことが発覚した日です。

今日は、河合隼雄が亡くなった日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、CoCo壱番屋へ行けっ!!!

あらななは、モボ・モガに行ったらしい。 私は、モボ・モガにあまり行ったことがないので、よく分かりません。

お前は、水炊きで十分じゃ。

ありさねーちゃんは、きりたんぽを食べたらしい。 私は、きりたんぽをあまり食べたことがないので、よく分かりません。