お返事です。

 ドライブさん>
  板橋〜新宿〜秋葉原〜新宿〜新橋、で慌ただしかったです。
  けれども、3月までに比べると移動はだいぶ楽になりました。
  この前のバスツアーはファンが16人、梨子たむ、マネージャーさん、職員、JTB社員、運転手、バスガイドだけの初夏の遠足でした。
 mkbさん>
  今回のイベントは、参加するのに7000円以上払わないといけませんでしたし、握手会もサイン会もありませんでしたし、グッズに特典もありませんでしたし、通しで5人のメンバーと1人の司会者でしたから、密度は低く、コストパフォーマンスは非常に低いイベントでしたよ。それでも参加して、なおかつかえって元気になってしまった私って、何者?
  あと、私は恥ずかしがり屋なので、そんなに見ないでね。
 うきゃらぴさん>
  私は悪人ではないですよ。ただ、いたずら好きなだけです。