2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、

今日は、莉奈っちが「りな、実はファーストフードが大好きなんです(*/ω\*)」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、松野明美(41)が熊本市議会議員に当選した日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

ちなみに、ホワイトチョコが好き。

おおあやはチョコクロを食べたらしい。 私はチョコクロをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は万世へ行けっ!!!

まのまりは、カツサンドを食べたらしい。 私はカツサンドをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

「これ以上チームに迷惑をかけるわけにはいかない」。

今日は、金本知憲(42)の連続フルイニング出場が、1492試合、実に1万3686イニングで途切れた日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、吉野家へ行けっ!!!

まのまりは、紅生姜を食べられるようになったらしい。 私は紅生姜をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

今日は、

今日は、SKE48が2ndシングル「青空片想い」発売記念イベントを行い、松井珠理奈が「(AKB48は出なくていいから)SKE48(単独)として紅白に出場したいです」と発言した日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は三力へ行けっ!!!

ふじりかは、昼食にヒレカツと豚しょうが焼きを食べたらしい。 私は昼御飯をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、かまどやに行けっ!!!

みちさゆは、昼に弁当を2個、食べたらしい。 私は弁当をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

「グラウンドでは、いつも死に物狂いで、やっています」。

今日は、ジャイアンツ・木村拓也内野守備走塁コーチ(37)が亡くなった日です。

270円。

とみえりは、吉野家の牛丼を持ち帰って食べたらしい。 私は吉野家にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

みちさゆは、ソースかつ丼を食べたらしい。 私は、ソースカツ丼をあまり食べたことがないので、よく分かりません。