2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、パキスタン西部でマグニチュード6.4の地震が起こった日です。愛知県新城設楽農林水産事務所の公金紛失事件で、同県警捜査2課が、詐欺の疑いで同事務所に勤務していた県職員・内藤三重子容疑者(60)を逮捕した日です。

今日は、日です。

今日は、午後4時ごろ、清水健太郎(園田巌)(56)が東京都台東区浅草の都道交差点で乗用車を運転中、一時停止をせずに左折。自転車で交差点を横断していた男性と衝突し、けがを負わせてそのまま逃走した日です。

体調不良で休養。

予約していた結婚式場があった。

今日は、河田達彦(39)が午前2時過ぎに北杜市小淵沢町のホテル「リゾナーレ小淵沢」に忍び込み、ホテルに隣接するホールの通路に火をつけた日です。

お勉強@若松河田

出番は朝一だ。 一番乗りだった。 滞りなく、終了。 昼前に、去る。 昼過ぎから上野で。 梨奈っちと。 夕方から戻る。 料理は、むむむ………。 前の前の親分と一緒に、去る。

今日は、キンレイ「鍋焼うどん」30周年記念CMの放映が始まった日です。

今日は、女優・長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一(34)が入籍した日です。

同大相撲部のインカレ出場の「壮行会」。

今日は、明治大相撲部の合宿所(杉並区)で、同大応援団吹奏楽部に所属する商学部2年の男子学生が、大量の酒を飲み死亡した日です。AKB48「大声ダイヤモンド」が発売された日です。

今日は、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」で販売されたピザの生地から有害物質メラミンが検出された問題で、同社の正垣泰彦社長が、国内での検査結果を待たずに販売したことについて「中国の検査ではメラミンは検出されなかったので、結果を信用していた…

今日の、おとなり日記

気になるニュース! 5/29 17%

今日は、日です。

今日は、「銀河鉄道999」のキャラクターで車両を飾った列車の運行が群馬県・上信電鉄高崎〜下仁田間で始まった日です。

今日は、午前2時55分ごろ、大阪市淀川区新北野の国道176号交差点で、中学3年の女子生徒(14)が、自転車で横断中だった大阪府豊中市の飲食店従業員村中文夫(58)を軽ワゴン車ではねて約180メートル引きずり、車を放置して逃げた日です。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、餃子の王将へ行けっ!!!

ほりかずは、大阪・王将に行ったらしい。 私は、大阪・王将にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

今日は、千葉県船橋市立峰台小学校で、6年生の男児が給食に出されたパンをのどに詰まらせて窒息死した日です。

3階建て丸ごと。

今日は、造園業・大平哲也(35)が9時10分頃、植木屋の仕事を装って佐藤宅を訪れ、玄関先で主婦・佐藤典子(49)を突き飛ばし、首を絞めて殺害し、テーブルにあったバッグから現金5800円入りの財布を奪って逃げた日です。兵庫県尼崎市立花町3丁目・無職・佐藤雄…

今日は、かおcが「やっとバナナをゲット。高いんだから、もぅ!!。まぁ。。。ダイエット効果はあまり期待しない事にします(笑)。でもバナナおいしいよね☆(中略)むしろ太りそうだよね。バナナ栄養満点です!」、と発言した日です。

今日は、鳥取砂丘への落書きを禁止する条例が鳥取県議会で可決、成立した日です。

たまには社説。

タイガース・岡田監督が辞任した。 ジャイアンツに逆転された要因は色々と報じられているが、やはり主砲の新井貴浩内野手が腰痛なのに北京五輪に参加し故障を悪化させたという不運が影響しているのは疑いようの無い事実である。今年はソフトバンクの川崎宗則…

あなた、そればっかりですね。

だるいので、にしえり@飯田橋はパスだ。

今日は、三浦和義・元会社社長(61)が、ロス市警本部の留置場で自殺を図り、搬送先の病院で死亡が確認された日です。

あなた、文句が多いですね。

だるいので、お勉強@大手町、お勉強@六本木、お勉強@秋葉原、お勉強@桜木町はパスだ。 SA氏と水道橋で合流して、例の店へ。むぅ、味は………。

今日は、大和生命保険が、会社更生法と更生特例法の適用を東京地裁に申請したと発表した日です。リア・ディゾン(22)が入籍した日です。