2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、第35回ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバンで、秋田県出身の中学2年生・安田聖愛(14)がグランプリに輝いた日です。

今日は、蛯原友里とILMARIの結婚披露パーティーが挙行された日です。

本家は熱血、弟子は熱投。

今日は、スワローズ・村中恭兵投手(22)が神宮外苑での練習中、俳優・柴田恭兵(59) から声を掛けられた日です。

この謙虚さが素晴らしい。

今日は、映画・DVD『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』発売記念イベントで杉本有美が「「渚凛」という女子高生を演じました。似合っているかは別として、制服が好きなので着られてよかったと思います」と発言した日です。

今日は、高山紗希が公式ブログにてタレント活動の休止を発表した日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、映画「SP 野望篇」のPRイベントで真木よう子が「私もアクション魂に火がついて、男性を殴って蹴るのが快感になりました」と発言した日です。かずはりんが「(もりそばに)胡麻だれは旨いけど、飽きる………」と発言した日です。

今日は、日です。

今日は、岐阜県安八町森部・農業・山田洋臣(66)容疑者が町内であった民主党・小見山幸治(47)の個人演説会の後、同県羽島市のファミリーレストランで、選挙運動の報酬として男性12人にビールやハンバーグなど計約1万5千円分の接待をした日です。ジャイアンツ…

今日は、日です。

今日は、日です。