2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、日です。

「じゃあ、駅弁狙っていきます!」と路線変更を宣言?。

今日は、女優・上戸彩(23)が29日、都内でプロデュースを手がけたウエディングドレスコレクション「U AYA UETO DRESSES」第2弾の発表会で「20代のうちに(結婚する)、という夢は変わらない」と発言した日です。「日本一の鉄道王」を決めるauの携帯電話コンテ…

世界記録に0秒32届かなかったものの日本新記録を連発。

今日は、水泳・世界選手権(ローマ)男子100メートル背泳ぎ決勝で古賀淳也(22)が大会新で優勝した日です。人工妊娠中絶率最高であった宮崎県が第3位になったことが判明した日です。佐伯美香(19)が8月23日に行われる『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104…

今日は、大阪府が府立上方演芸資料館(ワッハ上方)を観光名所・通天閣に移転する方針を決めたことを受け、ワッハ上方の現在の入居ビルを所有する吉本興業が「移転計画に正式な説明がなかった」とする抗議文を発表した日です。

本格参戦4年目、83戦目で初勝利。

今日は、米女子ゴルフツアー、エビアン・マスターズで宮里藍(24)が初優勝した日です。

研究生オーディションで選ばれた8期生のうちの1人。

今日は、「“PHOTO IS”10,000人の写真展2009」のオープニングセレモニー(東京ミッドタウン)で堀北真希が「(自分の恋のシャッターチャンスは)常に構えて狙ってはいますが、ピントが合ってない感じ」とはにかんだ日です。西川七海が契約解除された日です。かおc…

かずはりんは、かき揚げを食べたらしい。 私は、かき揚げをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

親分イベント 写真集『AYAKA』発売記念握手会 福家@銀座

現地に着いたのは、30分あまり前。すぐさま購入。289,290番だ。 松坂屋に行って、涼む。 現地に戻って、N田氏と。待ち時間が長い。取材のせいか。 しかし握手会が始まると、流れは速く、するすると。 30分もせずに呼び出される。 1回目のやり取り。 か:「(…

今日は、日です。

今日は、スワローズ対ジャイアンツ戦(神宮)で9回表に2連続押し出し四球を得て、1-2で勝利し、原監督が「勝つという部分で、今年一番強い気持ちが出た試合でした」と発言した日です。

今日は、日です。

「大声ダイヤモンド」、「スカート、ひらり‎」、「会いたかった」攻撃を喰らいました。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 隣の部屋がうるさかった。 料理は、いつものビュッフェ。量がしょぼかった。中締め前に、去る。

今日は、ベイスターズが2年振りの5連勝を達成した日です。いちまどが「私はいくつ年を重ねてもいつまでも無邪気な気持ちをもってたいなぁ♪」と発言した日です。

今日は、タイガース・坂井信也オーナー(61)がタイガース対ドラゴンズ(甲子園球場)の試合を観覧した後、「(本来は)選手(個人)の批判はしたらいかんけど、先発(した福原)投手が試合(を)つぶしてしまいましたな。頑張ってほしいという意味でそう言うときますわ…

お前は、ポッキー・イチゴ味で十分じゃ。

かおcは、「大好きな夏のデザートo(゜▽゜)oいちごしぐれをかって牛乳をかけるの!!!!んまー(*´∀`*)」だったらしい。 私はイチゴをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、かずはりんが「大学には、どのくらい通っていましたか?」との問いに「大学は、仕事以外真面目に通ってたよー相変わらず友達はできないままでしたが(笑)」と答えた日です。

今日は、改正臓器移植法(A案)が成立した日です。

今日は、鳩山邦夫・前総務相が「自殺というのは、DNAが働いているのではないかと言われている」と発言した日です。今日は、かずはりんが「かずはりんはどんな中学生でしたか?(。・ω・。)」「かずはりんはどんな高校生でしたか?」という問いに対して「根暗でし…

今日は、親分が「恋してますか?」という問いに「していたいです(笑)」と答えた日です。

統計が確認できる60年以来、過去最大。

今日は、6月の国内企業物価指数が102.6と前年同月に比べ6.6%下落した日です。“納豆の日”を記念するイベントに、新ユニット・ナットウエンジェルを結成したAKB48の宮崎美穂、板野友美、河西智美が登場した日です。

今日は、親分が「ブザービートの現場でよく話すのは?」という問いに「相武紗季ちゃんや、貫地谷しほりちゃん、北川の景子ちゃん(笑)めっちゃガールズトークしてます!!」と答えた日です。