2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

質問コーナーしか、出番がなかったぞ。

朝、起きて、シャワーを浴びたら、すぐさま現地へ。朝食抜きじゃ。 乗換えが面倒臭いぞ。現地に着いたのは、10時前。遅刻しとるやないか。 12時過ぎに、去る。 乗換えが面倒臭いぞ。お堀に戻ったのは、16時前。

今日は、

今日は、CM「アキュビューアドバンス」が始まった日です。

今日は、タレント・夏川純が年齢詐称(3歳若く言っていた)を認めた日です。今日は、伊藤えみが上智大学を卒業した日です。

あなた、そればっかりですね。

で、つどいに。 車で乗り合って行こうか、と考えていたのだが、帰りが煩わしいので、徒歩で。ほぼ時間通りに到着。だるかった。早目に、去る。

アッキーナイベント DVD付写真集『artless〜before 18〜』発売記念撮影・握手会 書ブ@神保町

結局、パス。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

お前は、マックのフィレオとポテトとで十分じゃ。

ちひろは、フィッシュ・アンド・チップスを食べたらしい。 私は、フィッシュ・アンド・チップスをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

浜翔は、居酒屋へ行ったらしい。 私は、居酒屋へはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

で、ME氏、KT氏と、ABCで待ち合わせ。 その後、神田の例の名古屋料理店へ。 むむむ………、飲み過ぎて、苦しい。 秋葉原の例のホテルで宿泊。

せかされるのが、苛立つな。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、天空。 総武線で急いで行ったが、既に始まっていた。 料理は、いつものビュッフェ。しかし、しょぼいぞ。特に、スープが。握り寿司とケーキとが食べられなかった。 19時過ぎに中締め。追い出されるようにして、去…

マリンちゃん・ながりなイベント DVD『こっくりさん』発売記念トーク・握手会 ABC@秋葉原

ME氏と合流し、第2の会場へ。 14番。2列目右端の席だ。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

マリンちゃん・ながりなイベント DVD『こっくりさん』発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

10番。1列目左端の席だ。

14時過ぎに、SA氏と秋葉原駅で待ち合わせ。 行きつけのラーメン屋へ。味は………。 16時前に、石丸SOFT1で散会。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、はなまるうどんへ行けっ!!!

はしあやは、つるとんたんに行ったらしい。 私は、つるとんたんに行ったことがあまりないので、よく分かりません。

お前は、牛丼で十分じゃ。

いちかわくんは、すき焼き丼を作ったらしい。 私は、すき焼き丼をつくったことがあまりないので、よく分かりません。

今日は、オリンパスが、同社製デジタル一眼レフカメラ「E-510」、「E-410」のCMキャラクターに、女優・宮崎あおいを起用する、と発表した日です。

あなた、彼女に好かれているんだから、仲良くしなさい。

大分、免疫が出来た。

制コレ2006イベント 写真集『』発売記念握手会 書ブタ@秋葉原

現地に着いたのは、20分ほど過ぎたところ。 いつもの階段に並ぶ。程なくして、100番以内が全員呼び出される。私の後ろには1人しかいない。列は進まず、そのまま待つことに。クマがやってきた。私の4人後ろだ。ゆるゆると列は進み、ようやく自分の番に。 今回…

お仕事に励むとするか。

朝から雨。ありさねーちゃん@代々木はパスだ。

CDデビューしたばかりじゃないか。

今日は、小阪由佳が「(今後は)女優一本で頑張りたいと思っているので、演技の仕事を増やしていきたいです」、と発言した日です。

麺類ばかり追加されるのが、よく分かりません。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 5分ほど遅刻。 しかし、記念会がだらだらと。ま、しようがないのだが。30分以上掛かったな。 料理は、いつものビュッフェ。食べたのは、一通り。味は、大差なし。追加で、ミートソース・スパゲティ、エ…

お前は、たなかれいかに作ってもらっただろっ!!!

あらななは、ロコモコを食べたらしい。 私は、ロコモコをあまり食べたことがないので、よく分かりません。