2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、大阪府箕面市桜井2、箕面市立小学校教諭、宮本誠貴容疑者(57)がわいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑などで逮捕された日です。

今日は、17時20分ごろ、岩手県花巻市花城町のマンション「プリミエール花城」で湯川敦生(4)が車を載せる回転式台座と壁面に挟まれて死亡した日です。

今日は、「週刊文春」が橋下徹(43)が2006年、20代(当時)の北新地クラブホステスと不倫デートを重ね、ラブホテルで肉体関係を持ち、ホテルではコスプレをさせたと報じた日です。花巻東・大谷翔平投手(3年)が160km/hrを達成した日です。

責任の所在は、そこではない。

今日は、タイガース対ジャイアンツ戦(甲子園)でタイガースがジャイアンツ戦6連敗で借金10となり、タイガース・坂井信也オーナー(64・電鉄本社会長)に「坂井さん、いつ勝つんや!お前がオーナーやってるうちは勝たれへんわ!」と罵声が飛び交った日です。カー…

今日は、大阪市長・橋下徹が大津市の中2男子学生の自殺について「教育委員会の対応が二転三転している。真実は分からないが、対応の仕方が悪いというのは全国民が分かっている」と指摘した日です。桐谷美玲(22)、東京・渋谷のシアターコクーンで初主演舞台「…

今日は、秋田市河辺豊成、一般廃棄物処理施設「秋田市総合環境センター」で、焼却炉内の点検作業を行っていた作業員6人が倒れた日です。最低賃金で働いた場合の収入が、生活保護費の受給額を下回る逆転現象が11都道府県に上ることが判明した日です。大津市教…

今日は、女優・山田五十鈴が亡くなった日です。日本生態系協会主催の 「日本をリードする議員のための政策塾」で、池谷奉文会長が「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がい…

今日は、日です。

ジャイアンツ対タイガース(東京ドーム)でタイガース2点リードの五回無死二、三塁で、村田の二塁ゴロを処理した平野恵一内野手(33)が本塁へ悪送球し2失点となった日です。

今日は、日です。

記録は暴投。

今日は、未成年の姉妹への準強姦罪などに問われ懲役13年の判決を受けた男の控訴審判決で、名古屋高裁金沢支部が当時10歳だった妹の告訴能力を認めずに強制わいせつ事件1件を公訴棄却した一審富山地裁判決を破棄し、審理を富山地裁に差し戻した日です。タイガ…

今日は、ロンドン五輪サッカーの男子代表から大迫勇也(22)(鹿島)が落選した日です。パワフル・スーパー・ミュージカルと銘打ち、宮本亜門が演出する舞台「ウィズ 〜オズの魔法使い〜」の主役、ドロシー役の最終オーディションでドロシー役がAKB48のチームBの…

今日は、優木まおみ(32)がJRAで発売された指定の5レースの勝ち馬を予想する馬券「WIN5」で316万3270円の高配当を的中させた日です。