2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日本の老年人口(65歳以上)の割合が21.0%で世界最高になる一方、年少人口(15歳未満)は13.6%で最低となったことが明らかになった日です。

麺類がしょぼい。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。30分ほど遅刻してしまった。料理は、いつものビュッフェ。ローストビーフと天麩羅と握り寿司とが追加されていた。味は、以前と大差なし。ワインが安物になっていた。アワビの寿司が美味しかったかな。中締…

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期も終了ということで、一応 江川有未 栗田梨子(石原温美) 市川由衣 木内晶子 鈴木葉月 南明奈 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 小松彩夏 ※ ち〜ちゃんは、殿堂入り、ということで除きました。 ※ 矢田〜ん、ハセキョー、えびちゃん、在ちゃん、香里奈、麗菜…

FRIDAY 04/14号

表紙は、。巻頭は、なかむらしゅんすけ。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

今日は、夏川純(22)、ベイスターズ対ジャイアンツ戦(横浜スタジアム)で始球式を務めた日です。松本きょうじが亡くなった日です。

しゅうろく@とうえいOZすたじお

じっしつせっしょくじかんは、2秒。

週刊ヤングサンデー no.31

表紙と巻頭は、親分。巻末に、はたみずほ。 購入した。

週刊ヤングジャンプ no.31

表紙と巻頭は、福留。ながりなもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.31

みちゃがいます。 立ち読みで済ませました。

今日は、ベイスターズ戦に敗れ、6月2度目の8連敗となり、「見ての通り。出口を見つけようと必死にやっているけど、その出口が見つからない。応援してくれるファンに申し訳ない」とジャイアンツ・原監督が発言した日です。

週刊少年サンデー no.29

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.29

表紙と巻頭は、ミスマガ(くらしなかな)。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. ドライブさん> 私は、優香とはあまり会ったことがないので、よく分かりません。

今日は、マリーンズ対ファイターズ戦(千葉マリン球場)で、全席自由1500円が決行された日です。川崎市で1999年に中国人6人を殺傷したとして強盗殺人罪などに問われた中国福建省出身の無職・陳徳通被告(38)に対し、被告側の上告を棄却する判決を言い渡し、1,2…

デブ。

帰り道に、上野でお買い物。外れだ。 一蘭で、ラーメンを。

FLASH no.

表紙は、じゅんじゅん。巻頭は、じゅんじゅん。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

お前は、山ちゃんへ行けっ!!!

かわちえは、豚しゃぶを食べたらしい。 私は、豚しゃぶをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、東京都渋谷区の路上で、明治学院大経済学部4年の池田果菜子(21)が男らに車に連れ込まれて拉致され、身代金3億円が要求される事件があった日です。

にしえりライブ@飯田橋

行っただけ。 4列目中央だった。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、親分。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、やまぐちみさ。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、あやや。巻末に、たちばなあやの。 立ち読みで済ませました。

「従業員の安全を守れないならば、県民の安全を守れないことにつながりかねない」

今日は、9時20分頃、岩手県雫石町のJR雫石駅で、駅を通過中の秋田発東京行き秋田新幹線こまち8号に若い男女が飛び込み、即死した日です。12時50分頃、長崎県佐世保市大宮町のJR佐世保線福石トンネル付近で、諫早発佐世保行き普通列車(2両編成)の1両目が線路…

もりえりかイベント DVD『17歳 夏へ!』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、こことかこことかにもあります。

堀北・黒メイイベント 写真集『missmatch』発売記念握手会 書ブ@神保町

例によって、地下鉄で神保町駅へ。 ちなみに、レポートは、こことかにもあります。

今日聴いた音楽。

GLAY:「May Fair」

ながりな・みさあやイベント DVD『milky fox』・『コトナココロ』発売記念 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

B.L.T. 8月号

表紙と巻頭は、えりかちん。いろいろいます。 購入した。

今日は、愛媛県八幡浜市・市立八幡浜総合病院で、脳梗塞後遺症で入院していた同県伊方町の無職男性(63)に対して、女性看護師(21)が17時40分頃、点内に注入すべき塩化カリウム40mlを点滴の側管から急速静注した日です。元大関・北天佑、二十山親方(本名・千葉…