2007-01-01から1年間の記事一覧

限りある時の中で

限りある時の中できっと あなたが幸せであり続けます様に……… たとえばいつかフト想い出す時に 二人がいた あの季節が 心いろどる様に……… あの頃に帰るよ 二人が出会う前の 何も知らなかった夢を見てたあの頃に 全ての始まりが あなたで良かった 心からそう思…

今日は、コブクロが『蕾』で第49回日本レコード大賞を受賞した日です。℃-uteが第49回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した日です。男鹿温泉郷の旅館でなまはげが女性風呂に侵入し、体を触った日です。

フェイバリットベスト10(順不同)

今年終了ということで、一応 上野樹里 栗田梨子(石原温美) 寺田有希 木内晶子 鈴木葉月 南明奈 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 小松彩夏 以下:う〜ちゃん、くろあり、おはるか、さとみん、いちかわさん、あやのん、サエコ、あきみり(こじかみりん)、ぶっちぃ、…

今日は、日です。

今日は、「ココリコ」遠藤章造(36)とタレント・千秋(36)が離婚した日です。タレント・新庄剛志(35)とタレント・志保(36)が離婚した日です。

今日は、日本たばこ産業(JT)が、加ト吉に対するTOB(株式公開買い付け)が成立したと発表した日です。

今日は、日です。

今日は、

ゴハチのユーロが撮りたくて キセルで行こうと決めたのさ 駅のホームで捕まって 力任せに 殴られた ああ 分かってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか ララバイ ララバイ 飯田線 撮り鉄ハートの 子守唄 ♪ちっちゃな頃からみにくくて 15でジャイ子と呼ば…

今日は、 「君子固窮」 弟子の一人が質問をしました。 「立派な人でも困窮することがあるのですか」と言った。 先生は答えました。 「誰でも勿論困窮することがある。だが、つまらない人間は、窮すると、取り乱して何でもしたい放題になる。本当の人格者とは…

審査員が満場一致。

今日は、「MISS of Miss Campus Queen Contest」で、法政大3年・鷲尾春果(20)がグランプリに輝いた日です。

くろあり・あいかりさ@東新宿、お勉強@桜木町はパスだ。

「一つ一つの積み重ねがこうした形になり、大変名誉なことでうれしい」。

今日は、羽生善治二冠(王座・王将)(37)が公式戦1000勝を達成した日です。アコムのCMに石原あつみが起用された日です。

今日は、ほしのあき(30)が12/23の有馬記念に「私と同じ3月14日が誕生日のドリームパスポートに賭けます」と発言した日です。

今日は、最大野党ハンナラ党・李明博前ソウル市長(66)が韓国大統領選で当選した日です。