2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい。

夕方にお堀を出て、のぞみで新大阪駅へ。そのまま大阪駅へ行き、行きつけの店へ。早目に就寝。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、広末。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、わしすあやの。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、あいい。中央は、よしはらなつき。巻末は、まみヤン。 立ち読みで済ませました。

しずかちゃん・あおいイベント DVD『』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

身長167cm。

今日は、長谷川良平(76)が亡くなった日です。

親分日帰りバスツアー 小松彩夏学校

自業自得よ!

仕方なく、始発で巣へ。 休養することに。おべんきょう@秋葉原はパスだ。 明日は、親分@???だ、体力を回復させなければ。

FRIDAY 08/04号

表紙は、。巻頭は、。いろいろいます。

岡部。

朝、起きて風呂に入って、例の店へ。うむむ、まずい。 環状線と近鉄とで、現地へ。今日は俺1人かよ。さらに、こき使われる。 おべんきょう@新宿に行ってもいいのだが、時間が時間なので、パス。しかし、これが敗着だった。ただでさえ、疲れているのだから、…

Sabra no.14

表紙と中央は、。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.34

表紙と巻頭は、おおともさゆり。巻末は、いなおみき。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.34

表紙と巻頭は、えりかちん。中央に、いわほりあゆ。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.34

表紙と巻頭は、。もいます。 立ち読みで済ませました。

あなた、文句が多いですね。

朝起きて、お風呂に。その後、行きつけの店でお食事。まずい。 環状線と近鉄で現地へ。暑いぞ。その上、こき使われる。食事は、例のところ。カツ丼を食べたが、味は……。 そのまま真っ直ぐ行き付けの店へ。まずい……。 早目に就寝。

週刊少年サンデー no.33

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.33

表紙と巻頭は、。 立ち読みで済ませました。

シャコを食べたかったが。

昼過ぎに、お堀を出て、のぞみで新大阪駅へ。そのまま大阪駅へ。行きつけの店で荷物を置いて、行きつけの店へ。何だか割高になったような。早目に就寝。

FLASH no.

表紙は、。巻頭は、。いろいろいます。 購入予定。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、白石。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、かりな。もいます。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、ときとう。巻末は、あんどうさやか。 立ち読みで済ませました。

かおcイベント 写真集『薫風〜君といた季節〜』発売記念サイン・握手会 福家@銀座

現地に着いたのは、40分ほど過ぎたところ。 休憩が終了した頃を見計らって、列に並ぶ。今回のやり取り。 か:「(本人の前を通り過ぎ、加藤マネの前へ行く)いつも応援しています(握手することに成功)」 ひ:「はい?」 マ:「あっ、いつも、ありがとうござい…

たかえり・おぎどん撮影会第1部 DIOS@代々木

80枚あまり撮影。 今回の会話は、さる理由により秘密です。 そのまま去る。

立ちっ放しは、つらい。

あまりにだるいので、りとれん・いおりたん@秋葉原は、パスだ。

B.L.T. 9月号

表紙と巻頭は、ぶっちぃ。いろいろいます。 購入する。

やっとるわけや。

今日は、今月12日未明に酒気帯び運転と信号無視で取り調べを受けた歌舞伎俳優・中村獅童(33=本名・小川幹弘)の同乗者が、女優の岡本綾(23)だったことが判明した日です。

Up To Boy vol.

表紙と巻頭は、。いろいろいます。

FRIDAY 号

表紙は、。巻頭は、。いろいろいます。 購入するかも。