2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

35年前も2連敗だった。

今日は、パク・ヨンハ(32)がソウル市江南区内の自宅で、ビデオカメラの充電用コードで首をつり死亡しているのが見つかった日です。ベイスターズの沖縄遠征が2連敗で終了した日です。

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 寺田有希 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、和希…

今日は、日です。

今日は、女優・伊東美咲(33)が女児を出産した日です。

今期15試合目の先発。

今日は、ブレーブス・川上憲伸投手(35)が9連敗でストップの初勝利を挙げた日です。

今日は、「和霊大祭7月場所」の中止が決定された日です。

お返事です。

1. さんたさん> 確かに、ポイントですね。

今日は、ガッツ石松が「(タレント議員の)半分以上は担ぎ出されている。名前だけでやるんじゃなくて、志をもって政治を目指すべき。有権者だってそんなにバカじゃない」と苦言を呈した日です。

今日は、日です。

今日は、国の天然記念物に指定されている奈良のシカに矢を放ち、死なせたとして文化財保護法違反の罪に問われた津市の会社役員稲垣銀次郎被告(40)に奈良地裁の畑口泰成裁判官が、懲役6ヶ月の実刑判決を言い渡した日です。

今日は、日です。

逆転1位。

今日は、AKB48 17thシングル選抜「母さんに誓ってガチです」において、JCBホールで行われたAKB48総選挙で大島優子が1位に輝いた日です。

保育士になりたい。

今日は、黒瀬真奈美(18)が、学業を優先するために芸能活動を休止することが発表された日です。

在任262日。

今日は、鳩山内閣が総辞職した日です。

まきボー。

今日は、「M Nature」が開店した日です。