2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. >

今日は、ドラゴンズ対ジャイアンツ戦(東京ドーム)で、ジャイアンツ・二岡智宏内野手(30)が2打席連続満塁本塁打を含む3本塁打10打点をマークした日です。戸塚宏校長(65)が職場復帰した日です。

かわちえライブ HMV@池袋

行っただけ。 彼女と会うのは、2年振りだな。 ライブのみで、去る。

PJPイベント DVD『』発売記念ライブ・トーク・握手会 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

「体罰は教育です」。

今日は、戸塚宏(65)が刑期を満了して静岡市葵区の静岡刑務所を出所した日です。

たかえりら撮影会@代々木に行くつもりだったのだが、さる理由により不参加とする。 すぐさま汐留に行くが、参加券は確保出来ず。 凹んで、去る。

「プロレスでは、打ち合わせなしに相手を攻撃するのは許されないこと」。

今日は、プロレスの場外乱闘で顔面をけられて大けがをしたなどとして、プロレスラーのセッド・ジニアス(39)(本名・渡辺幸正)が、プロレスラーの大仁田厚(48)らに損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁の野村高弘裁判官が、原告の訴えを部分的に認め、賠償金の支…

FRIDAY 05/05号

表紙は、。巻頭は、。いろいろいます。 。

Sabra no.08

表紙と中央は、。いろいろいます。

週刊ヤングサンデー no.22,23

表紙と巻頭は、あずあず。あんどうさやかもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.22,23

表紙と巻頭は、みちゃ。制コレもいます。 購入した。

週刊少年チャンピオン no.21

特記すべきことなし。

お前は、バタートーストで、十分じゃ。

かわちえは、小倉トーストを食べたらしい。 私は、小倉トーストをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

週刊少年サンデー no.19

表紙と巻頭は、ガッキー。 立ち読みで済ませました。

週刊少年マガジン no.19

表紙と巻頭は、上戸。 立ち読みで済ませました。

今日は、日本スケート連盟が理事会を開き、国際事業委員会で適正さを欠く運営が行われていたとして、藤森光三会長代行、松本充雄専務理事、城田憲子理事、亀岡寛治理事ら、同委員会のメンバーだった理事8人が6月30日付で引責辞任することになった日です。

FLASH no.

表紙は、吉岡。巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

しゅうろく@めいど・いん・じゃぱん

内容は、自粛。 いきなりせりふをあてがわれる。むむむ。それも、のなみんとだ。 かわもとゆかに一瞬で認識されていたらしい。むむむ。 待ち時間にせっしょくに成功。ふふっ。 18時過ぎにあやのんが出現。せっしょくに成功。 21時過ぎに解放される。

週刊プレイボーイ no.

表紙と巻頭は、みーたん。いろいろいます。 購入した。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.

表紙と巻頭は、ふじわらのりか。くどうりさもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングマガジン no.

表紙と巻頭は、まみヤン。たしろさやかもいます。 立ち読みで済ませました。

今日聴いた音楽。

チェッカーズ:『ジュリアに傷心』

やはり2人で行くのは、あまりよくないか。

夕方にSA氏と新宿で待ち合わせ。そのまま、例の店へ。また献立が変更されていた。適当に注文するが、全体的に量が減っているような。特に、鶏砂肝ガーリック揚げ。牛スジ煮込みは、調子に乗って2人前注文。固焼きそばは食べ切られませんでした。もったいない…

何度も同じ事を言わせるなっ!!!お前は、ねぎしへ行けっ!!!

さつあいは、三菜そばにとろろを入れて、食べたらしい。 私は、三菜そばも、とろろも、あまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. drivenetさん> 04/24(月)です。 修正しました。

ケーキがしょぼかった。

今日はさる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。以前よりも、味は良かった。コースの内容が違うのか。食べたのは、一通り。ペンネとロールパンとは、食べなかった。サザエのつぼ焼きと牛フィレ肉のステーキとが美味しかった…

お前、彼女に嫌われているのに、早く気付け。

04/24(月)に、しゅうろく@めいど・いん・じゃぱんが入った。 義理があるので、行かざるを得ないな。

B.L.T. 6月号

表紙と巻頭は、上戸。いろいろいます。 購入した。

Up To Boy vol.

表紙と巻頭は、。いろいろいます。