2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、自民党の大西英男衆院議員と記者団とのやりとりで「逃げも隠れもしないから下がりなさい。皆さんにお話ししておきますけれども、常にマスコミの皆さんはつまみ食いするんだよ。都合のいいところだけ編集して、そして全く本人の意図と違うような報道…

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 川口春奈 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、ゆり…

09年から「AneCan」専属モデルとして活動してきたが、新たに「Domani」専属モデルに就任する。

今日は、モデル・蛯原友里(35)が日本初の女性ファッション誌ダブル専属モデルを務めることが明らかになった日です。

既におめでた。

今日は、自民党の大西英男衆院議員が勉強会「文化芸術懇話会」の中で報道機関について「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番なんですね。これは、われわれ政治家には言えないことです。まして、や安倍(晋三)総理も言えないことだが、不…

今日は、カラオケ機器メーカーの第一興商が、プロ野球ヤクルトで捕手として活躍した古田敦也氏と、元宝塚歌劇団雪組トップスターの水夏希(本名・増田千佳)氏を社外取締役に就任したと発表した日です。

今日は、日です。