2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、近鉄百貨店京都店が閉店した日です。

お前は、トンソクの煮込みで十分じゃ!!!

あかめぐは、すっぽんを食べたらしい。 私は、すっぽんをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

John 龍司 アレジ。

今日は、大阪市住之江区・住之江競艇場で、レース中のモーターボート同士が接触し、転覆した坂谷真史選手(26)に後続艇が接触し、死亡した日です。俳優・寺島しのぶ(34)が、アートディレクター・ローラン・グナシア(39)と入籍した日です。後藤久美子(32)が、…

年俸は昨季の2億円から400万円に。背番号は「205」。

今日は、前バファローズ・中村紀洋内野手(33)を2軍戦だけに出場できる育成選手として契約したと発表した日です。

うすあさ・うえなみ DVD『Wanna Be Free!』発売記念トーク・握手会 HMV@池袋

例によって、地下鉄で現地へ。むむむ………、乗継が面倒臭いぞ。JRの方が楽だったか。 現地に着いたのは、3分ほど前。既に、入場は終了。しかたなく、最後列へ侵入。 トークは、いつもの感じ。社長(役の方)がまずまずしゃべっていた。 いつものごとく、DVDネタ…

金美香@秋葉原に行けるはずもない。

FDだ。 だるい。

お前は、もともと雑食だろっ!!!

浜翔の好きなお弁当のおかずは、野菜、芋、卵らしい。 私の場合ですと、やはり川魚でしょうか。

お前は、春雨ヌードルにしろっ!!!

きたのきいは、ラーメンを食べたらしい。 私は、ラーメンをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

聖闘士星矢とは関係ありません。

今日は、コスモ石油株式会社が、2007年度からのコスモステーションの新しい顔として、榮倉奈々のイメージキャラクター起用を発表した日です。

お前は、はなまるうどんへ行けっ!!!

金美香は、桑の葉うどんを食べたらしい。 私は、うどんをあまり食べたことがないので、よく分かりません

お前は、山ちゃんへ行けっ!!!

ユリア様・みゅぅは、しゃぶしゃぶに行ったらしい。 私は、しゃぶしゃぶをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

営業のおっさんに捕まって、うっとうしかった。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。 現地に着いたのは、18時前。料理は、いつものビュッフェ。昨日から食欲低下があるので、あまり食べられず。それ以前に体調不良が。 20時前に、去る。

かねみかイベント DVD『moderate』発売記念トーク・握手会 ヤマギワ@秋葉原

現地には行くが、雨が降ってきた。すぐさま、去る。 ちなみに、レポートは、こことかこことかにもあります。

おぎどんイベント DVD『PRECIOUS』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

入場すると、3列目左端の席だ。 トークは、いつもの感じ。 ヲタ芸を1発、2発、3発。本人に見透かされているため、あまり受けませんでした。それでもサエコ・ネタは少し受けました。 お見送りまで残って、去る。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

あなた、文句が多いですね。

で、あーさがお着替えの合間に、下へ降り、くじを引く。15番。 再度、あーさ会場へ。 しかし、SA氏と合流することになり、最後まで居座ることなく、去る。 SA氏と行き付けの軽食屋へ行く。軽食といいながらも、むむむ………。冷えたフライド・ポテトは不味いで…

あーさイベント DVD『あずさ1号』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

今回は時間に余裕があったので、地下鉄で神保町駅へ。そこから徒歩で現地へ。 現地に着いたのは、1時間あまり前。 1番にくじを引く。10番。そのまま現地でTA氏らと、ぐだぐだとして入場。 2列目右端の席だ。 トークは、いつもの感じ。撮影時間が長かった(30s…

お前は、いつもの生協食堂へ行けっ!!!

サエコは、ココイチに行ったらしい。 私は、ココイチにはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

あなた、そればっかりですね。

今日も、だるいので、お勉強@新宿はパスだ。

お堀に寄って、荷物の整理。 山手線で東京駅へ。 東京駅からのぞみで京都駅へ。 京都駅で下車して、東海道線で摂津富田駅へ。 駅を降りたら、徒歩で現地へ。だるいぞ。 例によって、こき使われる。 16時過ぎに解放される。お勉強@新宿には、とうてい間に合…

お前は、神楽坂飯店へ行けっ!!!

ふくさきは、中華を食べたらしい。 私は、中華をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、松屋へ行けっ!!!

あらななは、スマトラカレーでタンカレーを食べたらしい。 私は、タンカレーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、新宿グルメ王へ行けっ!!!

あやのんは、豚しゃぶを食べたらしい。 私は、豚しゃぶをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

たしさやイベント 書ブ@神保町

現地に着いたのは、40分ほど経ったところ。 列は下まで続いている。 すぐさま、去る。

川由香イベント DVD『Monopolize〜ひとりじめ〜』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

現地に着いたのは、40分ほど前。 すぐさま、くじを引く。3番。 行き付けの寿司屋でちょこっと食べて、現地へ戻る。 結局、整列せずに入場。最前列中央となる。 トークは、いつもの感じ。 撮影時間は90秒だったので、6枚撮影。 ヲタ芸を3発。受けました。 出…

おぎどん撮影会 ラピス第1部@九段下

例によって、地下鉄で神保町駅へ。歩いていると、だるいぞ。 参加者は、11名。 60枚あまり撮影。 終了後、ぼつぼつと徒歩で秋葉原へ。

早目にスタートしていたのですね。

で、下車して、徒歩で現地へ。 今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。30分あまり遅刻。あぅ。 料理は、いつものビュッフェ。しかし、しょぼい。味は、大差なし。寿司と焼鳥と牛すね肉の煮込みとは既に無くなっていた。コーヒーを飲み損ねまし…