2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、レッドソックスが、からフリーエージェント宣言していたファイターズ・岡島秀樹投手(30)と2年契約で合意した日です。

出店0。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 ほぼ時間通り到着するが、押していたため15分ほど待たされる。料理は、いつものビュッフェ。しかし、しょぼい。それでも一通り食して、中締め前に去る。

お前は、松屋の弁当で十分じゃ。

浜翔は、喜山の弁当を食べたらしい。 私は、喜山の弁当をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

カレンダーは(出来るだけ)購入しない、と言っていたではないか。

12/02(土)の、近ちゃん@秋葉原だが、特典に興味がないのでパスとする。 12/03(日)の、みどりゆりえ@秋葉原だが、特典が抽選なのでパスとする。

体型が、あまり分からないポーズだな。

誰か、分からんかった。

もとかりやイベント 写真集『もとかりや』発売記念握手会 福家@銀座

アッキーナイベント DVD『スマイル×2アッキーナ』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、餃子の王将へ行けっ!!!

ふくさきは、役作りのために、キャベツと鶏肉を食べているらしい。 私は、キャベツも鶏肉もあまり食べたことがないので、よく分かりません。

たかあい・じょうどうぞのイベント DVD『真夜中の少女達』発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

今日は、東京モノレールで午前零時半ごろから、「工作車」と呼ばれる作業用車両が、上り線上でブレーキをかけて作業をしていたが、作業終了後もブレーキを解除できず、動けなくなった日です。山形県立高畠高校内で2年生の女子生徒(16)が飛び降り自殺した22日…

巣に戻る途中の例の店で、外食。

おべんきょう@赤坂へ行ってもよかったのだが、だるかったので、パス。

もとかりやは、やられたな。

11/26(日)、12/02(土)、12/16(土)の、もとかりや、莉奈っち、べーやん@銀座の整理券を取ってきた。それぞれ、502、174、305番だった。

ハムが不味過ぎます。

にしえりライブ@飯田橋に行きたいのだが、面倒臭くなり、パス。 今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつもの洋食ビュッフェ。しかし、ピラフが無いところを見ると、単品注文か。食べたのは、一通り。味は、いつもと大差無し。それ…

今日は、ジャイアンツが5巡目で四国アイランドリーグの香川に所属する深沢和帆投手(22)を指名した日です。

そばと握り寿司しか、作り立てが無かったぞ。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 10分ほど遅刻。しかし、既に始まっていた。料理は、いつものビュッフェ。味は、大差なし。食べたのは、一通り。コンパニオンのおばちゃんらがやけに寄ってきた。しかし、料理はあまり持って来てくれなか…

オダナツ@イベント DVD『』発売記念トーク・握手会 ヤマギワ@秋葉原

巣に戻って、うだうだしていると、雨がさらに強くなってきた。だるいのもあり、不参加とする。それ以前に、金が無い、という説もあるが。

DIOS第2部@芝公園

行ったのだが、そのまま中止に。 虎ノ門の例の店へ行き、みんなでランチ。味は……。 実質400円で楽しめたので、よしとしよう。 そのまま、散会。

今日は、JR東日本がSuicaを始めた日です。

お前は、神保町店で十分じゃ。

浜翔は、和民に行ったらしい。 私は、和民にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

今日は、

北京ダックは、今二つぐらいだった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 ほぼ時間通りに到着。しかし、30分以上延びる。話を聞くが、だるいぞ。 そうこうして、隣の部屋へ移動する。料理は、いつものビュッフェ。フォアグラ丼が美味しかったです。フカヒレスープも2杯頂きまし…

今日は、NHKが世界初のハイビジョン宇宙中継を開始した日です。

季節感のない料理ばかりだったな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。一時間以上、遅刻。料理は、いつもの中華ビュッフェ。1時間以上、遅刻。ビーフンとチャーハンとは、無くなっていた。食べたのは、一通り。味は……。 それでも、中締め後も居座り、20時前に去る。