2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. >

今日は、小川清乃がホリエージェンシーを脱会した日です。

あなた、文句が多いですね。

帰り道にスイレンに寄ったが、ピー。その後、松屋に行ったが、ピー。

週刊少年サンデー no.53

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.53

表紙と巻頭は、きたのきい。 購入した。

お前は、シェーキーズに行けっ!!!

うらりんは、ウニとイクラのスパゲティーを食べたらしい。 私はスパゲティーをあまり食べたことが無いので、よく分かりません。

お返事です。

1. >

FLASH no.

表紙は、マリンちゃん。巻頭は、。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.50

表紙と巻頭は、まみヤン。いろいろいます。 購入した。

お返事です。

1. drivenetさん> 書き込みました。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.52

表紙と巻末は、まおみん。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.52

表紙と巻頭は、ときとう。なかゆうもいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. さんたさん> はい、そうですね。これで2回連続で不参加です。 2. めんこいさん> 私は、イベントにはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

敦賀気比高の同級生。

今日は、カープ・東出輝裕内野手(25)が、福井県敦賀市在住の山口香奈(25)と入籍した日です。

あんなの本当のファンじゃないわ!!!イベント限定特典を目当てにしてるだけよっ!!!

12/04(日)に、じゅんじゅんイベント@新宿があるが、グッズには興味が無いので回避します。ま、ネタも無いからな。 12/10(土)に、莉奈っちイベント@新宿がある。グッズには興味が無いが、特典があるので参加方向で。

わたあめライブ 魔法島@市ヶ谷

オダナツイベント DVD『』発売記念トーク・撮影・握手会 ヤマギワ@秋葉原

ちなみに、レポートは、ここにもあります。

えびちゃんイベント 2005カレンダー発売記念握手会 福家@銀座

新橋駅を降りたら、そのまま現地へ。20分ほど遅刻。すぐさま並ぶ。2階へ誘導される。さくさくと列は進み、自分の番となる。今回の会話。 か:「(本人の左手にいるマネージャーの元に行き、無言で両手を差し出す)」 マ:「ひっ!(左後方へ逃げる)」 え:「え…

和希イベント 2005カレンダー発売記念握手会 文書@渋谷

お仕事が立て込んでいたので、11時を過ぎてから出動。徒歩で地下鉄へ。そのまま渋谷駅へ。M氏にTELをし、間に合うことを確認してから突撃。その場で参加券を購入。176番。やはり200本には届かないのか。列が短くなったところで、並ぶ。ゆるゆると進み、自分…

お返事です。

1. >

Kiroro。

今日は、金城綾乃(28)が第一子(女児)を出産した日です。

B.L.T. 12月号

表紙と巻頭は、上戸。いろいろいます。 購入した。

川由香撮影会第1部@五反田

川由香中心に80枚近く撮影。 今回の会話は、秘密です。 M氏とB氏とで、五反田駅へ。B氏とはそこで別れる。M氏と一緒に山手線へ。私は、そのままお堀へ。

お返事です。

1. >

今日聴いた音楽。『HONESTY』。

河豚とか、上海蟹とか、松茸とか、栗田梨子とか……。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理はいつものビュッフェ。フカヒレそばと握り寿司とが追加されていた。30分あまり遅刻してしまったので、握り寿司は食べられず。他は、一通り。蒸した白身魚とクリーム・ソースのペンネとチャーハンとケ…

FRIDAY 12/09号

表紙は、マリンちゃん。巻頭は、トヨエツ。いろいろいます。 購入した。

お返事です。

1. >

和希%チャットには不参加。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。だが、中締め直後に到着したので、何も食べられず。 苛立っていたので、行きつけの店に行き、豚カルビとプルコギピザを食べる。苛立ちは治まってきたが、熱意が戻らない。その…

まだ、1ヶ月以上先なんですけど。

12/25(日)の、おはるかイベント@渋谷は、完売。 ま、しようがないな。