2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイバリットベスト10(順不同)

上半期終了ということで、一応 寺田有希 木内晶子 浅木一華 鈴木葉月 堀北真希 平田薫 長澤まさみ 新垣結衣 小松彩夏 高部あい 以下:う〜ちゃん、べーやん、梨子っち(いしあつ)、じゅっちゃん、たのあさ、くろあり、おはるか、さとみん、みさきあやめ、ゆり…

登録名は、大村。

今日は、ジャイアンツが、マリーンズ・サブロー外野手(35)を、工藤隆人外野手(30)との交換トレードで獲得したと発表した日です。

エビちゃん、ともちん。

今日は、ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージキャラクターを務めるモデル6人が「サマンサミューズ ALL STARS CM」の制作発表に参加した日です。「カゴメ」の野菜ジュース「野菜一日これ一本」の新キャンペーン発表会に高橋みなみと高城亜樹、…

今日は、日です。

「ほとんど全くと言っていいほど、具体性が無いですよ」、「あるよ。増税だけが決まるのさ」。

今日は、政府の復興構想会議が提言した日です。

親分イベント DVD『アヤカフル』発売記念トーク・握手会 ソフマップ@秋葉原

で、昼過ぎなので、行けず。 レポートは、こことかこことかこことかにあります。

コーヒーを飲み忘れたな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。 料理は、いつものビュッフェ。飲み物が、ちと。乾杯用のシャンパンくらいは欲しかったな。食べたのは、一通り。ハマチの刺身、ペンネ、固焼そばは、食べなかった。1時間ほど飲み食いして、中締め前に、…

今日は、日です。

今日は、神戸市兵庫区西上橘通2丁目のソープランド「エスプーマ」が売春防止法違反の疑いで家宅捜索された日です。

前田の目、大島の髪、渡辺麻友の眉、板野友美の鼻、篠田麻里子の口、高橋みなみの輪郭をそれぞれ組み合わせている。CMでの声は、AKB48研究生で12期の佐々木優佳里(15)が担当した。

今日は、江崎グリコ「アイスの実」のCMでセンターに起用された江口愛実(16)がCG合成だったことが明らかになった日です。

今日は、岡本玲が「スタッフの皆さんにありがたい御言葉をいただき、より一層頑張らなければと思いました。「なければ」っていうより、がんばろう、がんばりたいって素直に前向きに思ったし、スタッフさん達と一緒にお仕事できることが嬉しくて、幸せで、あ…

今日は、馬淵澄夫首相補佐官が、社会保障と税の一体改革案に消費税率引き上げが盛り込まれたことについて、「震災のどさくさ紛れの増税は断固反対だ。景気がさらに落ち込む」と批判した日です。

わたしには、これしかない。

今日は、女優・浅丘ルリ子(70)が『旭日小綬章』を受章した日です。

今日は、生活保護受給者が今年3月末時点で202万2333人となっていることが判明した日です。

今日は、日本レスリング協会が、男子グレコローマンスタイル96キロ級で昨年の世界選手権と広州アジア大会代表の北村克哉(25)(ドン・キホーテ)がドーピング違反のため、日本アンチ・ドーピング機構(JADA)から2年間の資格停止処分を受けたと発表した日です。

藤岡貴裕投手は2大会連続MVP。

今日は、AKB48・渡辺麻友(17)台湾にオープンした「AKB48オフィシャルショップ」を訪れ、オープニング記念握手会を行った日です。全日本大学野球選手権で東洋大が慶大に延長10回3対1のサヨナラ勝ちをおさめ、2年連続4度目の日本一に輝いた日です。

2試合ぶりの出場。出場4試合ぶりの安打を放った。

今日は、マリナーズ・イチロー外野手が「そもそも(連続試合出場には特別な)認識がないですから。もう、放っておいてほしいですよ」と発言した日です。

今日は、幕内・高見盛(35)が、第3回AKB48選抜総選挙で前回19位から9位にジャンプアップした指原莉乃(18)に関し「ああいう“へたれキャラ”は面白くて好き」と発言した日です。

アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役、「ヒカルの碁」の進藤ヒカル役など。

今日は、声優・川上とも子さん(本名:倫子)(41)が亡くなった日です。ゴールデンイーグルス・星野仙一監督が、観客からの心ないヤジに「やかましい!」と言い返した日です。

「女にして下さい」ではなく、「選抜して下さい」なのですね。

今日は、AKB48・秋元才加(22)が、東京・新宿アルタ前で400人の観衆を前に最後のお願いを行った日です。

「今日は(高橋由伸選手と)会えませんでしたが、時間ができたら観戦に来たいです」。

今日は、巨人の公式ファンブック「GIANTS GIRLS オフィシャル BOOK」(主婦の友社)の発売を記念して、表紙を飾るタレントの南明奈(22)が始球式を行った日です。

羽田美智子は茨城県出身。

今日は、芸能事務所レプロエンタテインメントの東日本大震災復興支援プロジェクト「ハピチャリ募金部」が東京・神宮外苑からスタートした日です。ゴールデン=イーグルス・田淵幸一ヘッド兼打撃コーチ(64)の打撃部門を解き、ヘッドコーチ専任とすることが発表…

この間、5試合連続完封勝利も成し遂げています。

今日は、ファイターズがプロ野球タイ記録となる52イニング連続無失点を達成した日です。

スワローズが1996年に記録した49イニングを上回った。

今日は、自民党の山本一太参院政審会長は3日午後の参院予算委員会で、菅直人首相が2日の内閣不信任決議案採決前に退陣の意向を示しながら、不信任案否決後に早期退陣を否定したことについて、「首相が否決のために使った手法は、政治的な詐欺だ。ひきょうで…

今日は、焼き肉チェーン店「牛角高岡店」(岐阜県高岡市)で食事をした客20人が腹痛や下痢などの食中毒症状を訴え、うち15人から腸管出血性大腸菌O157が検出されたと発表された日です。

グッズはいくらでも買っていいぞ。

今日は、うらりんの誕生日です。 撮影会にもライブにもイベントにも行けていません。 今後も陰ながら応援していきたいです。

学内では2009年初めから経費の不正請求を指摘する声が上がっていた。

今日は、「全国プロポーズの言葉コンテスト」の表彰式が都内のレストランで行われ、ゲスト審査員として女優の北乃きいが、人生初となるウエディングドレス姿で登場した日です。党首討論で、自民党・谷垣禎一総裁が「あなた(菅首相)が辞めれば与野党を超えて…