2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、桑田佳祐(54)がTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」で「お騒がせしてすいません。でも、死んでも戻ってきますんで」と決意表明した日です。

今日は、埼玉西武ライオンズが、大久保博元前2軍打撃コーチの解雇を発表した日です。埼玉西武ライオンズを解雇された大久保博元前2軍コーチが、「解雇の理由については納得できない部分があります。私はコーチとして、不適切な行為をしたことはありません」…

今日は、山本真純(34)が仙台市内の高層マンションから転落死しているのが見つかった日です。西岡剛と徳沢直子が婚姻届を提出した日です。

今日は、日です。

今日は、かずはりんが「ポニーテールとシュシュの、まゆゆかわゆすぎるー!!!」と発言した日です。

今日は、砂押邦信(87)が亡くなった日です。愛知県大治町砂子の宅地造成中の空き地で、近所の人たちがバーベキューの準備中、コンロにゼリー状の着火剤を継ぎ足したところ、火が付いた着火剤が、近くにいた同町内の主婦(22)の顔などに飛んだ。主婦は病院に運…

今日は、ジョージ・スタインブレナーが亡くなった日です。

今日は、小林麻耶(31)が「(TBSアナウンサーになれてよかったです。)でもその一方で、一つのことしかできない………。私は、プライベートな時間を自分で上手に作ることができず、徐々に、心と体のバランスを崩していきました。そんな私が選んだ道は、『退社』で…

今日は、第19回サッカー・ワールドカップでスペインが初優勝した日です。大阪市議補欠選挙(生野区)で、大阪府の橋下徹知事が代表の地域政党「ローカルパーティー大阪維新の会」の候補が民主、共産両党候補を圧倒、初陣に続き連勝した日です。ボブ・シェパー…

今日は、作家のつかこうへい(本名・金峰雄)が亡くなった日です。秋元康(54)が大阪・難波発のアイドル軍団・NMB48創設を発表した日です。

「大学に適正な入学定員を求めていきたい」。

今日は、私立大歯学部の17学部のうち11学部で、今春の入学者が定員を下回ったことが判明した日です。

今日は、岐阜県安八町森部・農業・山田洋臣(66)容疑者が町内であった民主党・小見山幸治(47)の個人演説会の後、同県羽島市のファミリーレストランで、選挙運動の報酬として男性12人にビールやハンバーグなど計約1万5千円分の接待をした日です。

proudhearted

今日は、ミシェル・プラティニUEFA会長(55)がパラグアイ戦でPKを外したDF駒野とチームに「私にもPK戦では苦い経験がある。下を向く必要はない」と激励した日です。