2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マックやDMDよりは、いいではないか。

お腹が空いたので、ラーメンを。行ったのは、ここ。ガキが多くて、うるさかった。

芽以たんイベント CD『スタートライン』発売記念ライブ・握手会 石丸@秋葉原

現地に着いたのは、1時間以上前。 すぐさま購入し、列に並ぶ。 くじを引く。214番。 で、時間を潰そうと、行き付けの店に行ったが、込みまくり。しようがなく、ドンキホーテで飲み物を買って、戻る。 ほぼ時間通りに入場。当然、立ち見だ。 ライブは2曲。 今…

大丈夫だよ。お前が来なくても客は多いはずだから。

05/05(土・祝)に、莉奈っち@秋葉原があるが、特にネタも無いのでパスだな。

100番以内が欲しかったな。

05/13(日)、アッキーナ@神保町の参加整理券を取ってきた。144番だった。

何もええことないわ………。

で、SA氏が来るまで待つことに。行き付けの店が込んでいたので、別の店へ。 その後、SA氏と合流。物を渡す。 その後、うろうろとし、結局行き付けの北海道料理の店へ。量がしょぼ過ぎる。それ以前に、飲み放題2000円では元が取られないぞ。2人で9000円オーバ…

澤山璃奈イベント 写真集『アイスダンス・レボリューション』発売記念握手会

行っただけ。 それにしても800冊は凄過ぎる。 ME氏に物を渡す。彼は、去った。 ちなみに、レポートは、ここにもあります。

予約したのに行かないとは、どういうことだ?

だるいので、べーやん@秋葉原は、パスだ。

あなた、誘われても行かずに済んだ、と喜んでいるのですね。

04/28(土)の、スタログ『@me』@秋葉原の参加整理券は完売。 参加せずに済んだな。

あなた、学習意欲にかけていますね。

だるいので、お勉強@桜木町はパスだ。

お前の得意料理ではないか。

いちかわくんは回鍋肉をつくったらしい。 私は、回鍋肉をつくったことがないので、よく分かりません。

ME氏と何度か行っているではないか!!??

彩ぽんは、TAKANOの苺のケーキを食べたらしい。 私は、ケーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

揚げ物攻撃がきつかった。

その後、SA氏が出現。例の3人で神田の例の名古屋料理店へ。初めて、完食出来た。それにしても、きつい。 20時前に、去る。秋葉原駅で散会。

お勉強@桜木町へ行ってもいいのだが、時間と交通費が掛かるのと、料理がしょぼいのは間違いないので、パス。

お前、彼女に嫌われているのに、まだ気付いていないのか?

04/29と05/13とに、芽以たんライブ@秋葉原が。 参加方向で。

いなおみイベント 書ブ@神保町

行っただけ。

みちゃイベント フォトエッセー『』発売記念握手会 福家@銀座

行っただけ。 ME氏と物を交換。

表情豊かになったという意味ですね。

「顔が半年でだいぶ変わったみたいです」。 整形ではないのですね。

お前は、上野店や水道橋店に行くことが多いではないか。

アッキーナは、一蘭に行っているらしい。 私は、一蘭にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

1968年の大相撲春場所で平幕優勝。

今日は、元小結・若浪順(冨山順)が亡くなった日です。

無期懲役。

今日は、住所不定・無職・前田洋之(36)が千葉県船橋市馬込町の小堀氏の自宅アパートの駐車場にとめていた乗用車を盗もうとして、車を発進させる際、会社員・小堀敦史(36)に見つかり、窓から首などにしがみつかれた。前田氏は時速約100kmで小堀氏を振り落とし…

てらゆき、ふくどめ、も来るのですが。

さいゆあ写真集イベント@渋谷があるが、パスだ。 グッズに興味は無いからな。