2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、香里奈が「結局、2007年の抱負も、 今年も一日一日を大切に生きよう、ということです。。。 一生懸命頑張ってたら、絶対にいい結果が後からついてくるよ!!!」と発言した日です。

たかおーが悪いわけではない。

今日は、しけかんだ。 てらゆき@秋葉原には行けないな。ちなみに、レポートは、こことかこことかこことかにもあります。 開始時刻が30分遅れたため、当然終了も30分遅れることに。かねみか・いとうえみ@渋谷も無理だな。 一旦、お堀に戻って、書ブ@神保町…

お前は、かす汁を作っとれ!!!

浜翔は、クリームシチューを作ったらしい。 私は、クリームシチューをあまり作ったことがないので、よく分かりません。

屋台は、牛フィレ肉のローストだけだった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、春日の間。 現地に着いたのは、30分ほど前。 開始したのは、21時前。あぅ、外は大雨だ。 料理は、いつものビュッフェ。マカロニ・サラダ、ローズマリー・ピラフ以外は、全て食べた。ユッケ、ラムの頬肉の串焼き…

「雲母」主宰。

今日は、飯田龍太(86)が亡くなった日です。

今日は、麗菜(20)が休養に入った日です。

御飯物と麺類とが、美味しくないぞ。

SA氏と新宿で待ち合わせ。 さくっと済ませることになり、行きつけの名古屋料理店へ。待ち時間0で、入店。全席喫煙になっているぞ。 ちろちろと食し、20時前に、去る。 DXK前で散会。

うさぎイベント DVD『FRESH REFRESH』発売記念トーク・撮影・握手会 石丸@秋葉原

5分前に到着。124番。 しかし入場は一段落しており、立ち見だ。それでも前から3列目を占拠。 トークは、いつもの感じ。 今回のやり取り。 一応、最後まで残る。

行ったり来たりが、面倒臭いぞ。

で、元気もりもり・にしひろ撮影会に行けなくなってしまった。ま、ある程度、覚悟はしていたのですがね。 一旦、お堀に戻って、山手線で秋葉原駅へ。

ありさねーちゃんライブ けやき通り@代々木

10分あまり遅刻。 3部全てに参加。 接触せずに、去る。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、カルネステーションへ行けっ!!!

アッキーナは焼肉を食べたらしい。 私は、焼肉をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

だから1本で、よかったのに。

SA氏と石丸の前で待ち合わせ。 その後、神田の例の名古屋料理の店へ。飲み過ぎて、苦しい。23時前に、去る。

いおりたんライブ 石丸@秋葉原

行って、聴いて、観ただけ。 村山さんの左隣だった。 接触せずに、去る。

だったら、行かなければいいじゃないか。

SA氏と秋葉原駅で待ち合わせ。 行きつけのラーメン屋へ。むむむ………、まずい。

揚げ物が多いぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。 現地に着いたのは、2分前。 弁当は昨日と同じ。中身は中華だ。味は………。それでも2個食して、去る。

あなた、何をしに行っているのですか?

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。現地には30分あまり遅刻。 弁当は、明神下・雅の寿司弁当。味は………。 すぐさま、巣に戻る。

漬物が多いぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。現地に着いたのは、ほぼ時間通り。 弁当は、いつものだ。和食だな。味は………。それでも2個食して、去る。

お前は、風と緑のビアガーデンへ行けっ!!!

ふくさきは、ロールキャベツを食べたらしい。 私は、ロールキャベツをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

風見しんごの長女。

今日は、東京都世田谷区中町4の都道交差点で、大下えみる(10)がトラックにはねられ、頭を打ち死亡した日です。

にしえりライブ@飯田橋

行って聴いただけ。 2列目中央だった。 前半のみで、去る。

お前は、カントリーマアムで十分じゃ。

ふくさきは、ケーキを食べたらしい。 私は、ケーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、ニコニコ動画がサービスを始めた日です。

川ゆきイベント DVD『』発売記念トーク・握手会 石丸@秋葉原

時間を見計らって、丸の内線・銀座線で末広町駅へ。 現地でME氏、TK氏と合流。出待ちに成功。会話にも成功、手も振ってもらった。 その後、ME氏と神田の例の店へ。新しく出来たコースを注文。量が多いぞ。どて煮2人前の時点で氏ねますね。それでも時間一杯居…

中途半端だぞ。

で、おべんきょう@平河町も、ありさねーちゃん@下北沢も、パス。

たかえり・おぎどん・かみあや撮影会第1,2部 DIOS@芝公園

第1部は9名、第2部は11名。 70枚あまり撮影。 例のラーメンをおぎどんに譲る。 浜松町のさる店で昼食。 その後、山手線で新宿駅へ。 新宿駅から行きつけの店へ。