2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、絵理ちゃんが「みなさんは、自分が好きですか?自分と向き合う時間を持っていますか?自分と向き合うことは、とても怖いです。嫌いなところ、できない自分も認めなくてはいけないですし、それを改善するためにどうしていけばいいのか、乗り越えなく…

所持金15円。

今日は、住所不定・無職・村橋光広(23)が福岡市東区の「くら寿司香椎店」で約8時間居座り、寿司やジュース34点(計3780円)を注文し、飲食した日です。

ウイスキーを飲みながら運転を続け、前の車両に衝突し、道交法違反罪で罰金50万円の略式命令を受けた。

今日は、京都地裁・大島裁判長は「(酒気帯び運転で懲戒免職とされた京都市立中学校の元教頭(52)の)退職手当を全額支給しないとする(京都市教育委員会の)処分は、非違行為の重大性と過去の功績の度合いなどを考慮して判断すべきだ」と指摘し、「市教委は裁量…

今日は、日です。

今日は、えれぴょんが「最近やたら炭酸飲料にハマってますすす。昔まで苦手だったんだー。小さい頃、父や母にコーラを飲んでいると骨が溶けるって言われ続けていて、完全に信じきっていたあの頃の私。溶けないよ!!笑。味がない炭酸水も好き。しゅわしゅわ…

今日は、日です。

「与党内で立場が全く違うのだから、与野党協議など出来るわけがない」。

今日は、NHK日曜討論で国民新党代表・亀井静香が「(消費税率を2014年4月に8%、2015年10月に10%に引き上げることを柱とした税と社会保障の一体改革の大綱に)書かれていることが実現不可能なので、(閣議決定を)黙認しろという大局的な判断だった」と釈明し、こ…

今日は、歌手・下川みくに(31)と声優・小山剛志(44)が入籍した日です。かとみほが「★川獺屋さん、初コメントありがとうございます。いい感じですか?ありがとうございます(≧∇≦)少しこの色を保とうと思います笑」と返事をした日です。

今日は、最高裁第一小法廷が押尾学被告(33)の上告を棄却した日です。

遺体からコカインが検出された。

今日は、ホイットニー=ヒューストン(48)が亡くなった日です。

今日は、大平シロー(本名・伊東博)が亡くなった日です。

今日は、2009〜2010年韓国プロバレーボールVリーグの試合で、勝負操作に加担して謝礼金を受けた元バレーボール選手とブローカーが大邱地検に拘束されたことが明らかになった日です。動物学者・千石正一(62)が亡くなった日です。

今日は、日です。

今日は、チームK・米沢瑠美がAKB48メンバーとしての活動を終了した日です。

今日は、日です。

今日は、赤西仁と黒木メイサが入籍した日です。女優・古村比呂が子宮頸がんの手術を受けた日です。

今日は、日です。