2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. >

週刊少年サンデー no.39

特記すべきことなし。

週刊少年マガジン no.39

特記すべきことなし。

お返事です。

1. ukyarapiさん> 第2,3部を予約しました。第5部は時間の制約があるので回避します。しかし、しつこく出待ちに行くつもりです(←もう、君、来なくていいよ)。

お前、彼女の気持ちを受け止めることが出来ていないのに、まだ気付いていないのか?

09/18(日)に、みちゃ撮影会@九段下が入った。しかし、相方が……。 必死に予約しました。

FLASH no.881

表紙は、橋本。巻頭は、瀬戸。いろいろいます。 購入した。

週刊プレイボーイ no.37

表紙と巻頭は、安。いろいろいます。 購入した。

105円。

セブンイレブンの揚げパンが再発売。 以前のそれよりも粉を良くしたのですね。

お返事です。

1. >

お前、彼女に厄介がられているのに、早く気付け。

09/25(日)に、かねみか撮影会@代々木があるが、相方がピーなので回避します。

お前、彼女に嫌われているのに、早く気付け。

たかみつチャットに行った。返事を3回もらえた。どうして認識されるのか、自分でもよく分かりません。

週刊ビッグコミックスピリッツ no.39

表紙と巻頭は、まぁちゃん。 購入した。

週刊ヤングマガジン no.39

表紙と巻頭は、こむかい。ひかりたんもいます。 立ち読みで済ませました。

お返事です。

1. >

24時間テレビ 日産ギャラリー@銀座

現地に着いたのは、18時前。近くのローソンでパンと飲み物を買い、食す。オークションが始まる前に、列に並ぶ。遂に、浜翔の番だ。

まおみんイベント 写真集『』発売記念握手・撮影会 書ブ@神保町

下に降りると、S氏とN氏とが歓談中。N氏は整列している、が、前には40人くらいいるか。既に17時を廻っており、ぷにゅもきゅライブには間に合わないな。M氏が銀座に来るらしいので、そのまま銀座に戻ることにする。で、S氏とお茶の水へ。S氏は帰宅。私は丸の…

24時間テレビ 日産ギャラリー@銀座

現地に着いたのは、15時過ぎ。恒例のコントが始まっている。オークションが目当てだったため、16時過ぎに退散。徒歩で内幸町駅へ。そのまま地下鉄で神保町駅へ。

親分イベント 写真集『Summer Date』発売記念サイン・握手会 福家@銀座

現地に着いたのは、15分ほど前。プレスが来ているな。S氏も当然の如く出現。彼らの番号は若いので、すぐさま並ぶ。N氏が降りてきて、訊いてみたところ、芸は出来る、ことを確認。早速並ぶ。今回の会話。 あ:「あっ、来た来た」 か:「(本人の左手前のサブ・…

24時間テレビ 日産ギャラリー@銀座

お仕事を一段落させてから、徒歩で現地へ。今日も暑くなりそうだ。現地に着いたのは、11時前。芸人らのオークションをやっている。そうこうしていると、N氏が出現。15時過ぎからでないと、浜翔らの出番が無いのを確認してから、N氏と銀座へ徒歩で移動。

お返事です。

1. ukyarapiさん> 正直な話、だるかったです。やっぱり、さくっと始めてさくっと終わるのがいいですね。いつも言っていることですが(←お前のせいじゃっ!!!)。 2. drivenetさん> ME氏と一緒に歩いていました。距離が長いとだるいですね。

ひかりたんイベント DVD『いっしょにお茶でもしませんか』発売記念握手会

24時間テレビ・日産ギャラリー@銀座

じゅんじゅん撮影会 ラピス第1部@九段下

例によって職場から徒歩で地下鉄へ。8月末にしては暑いな。神保町駅で降りて、徒歩で現地へ。なぜかすぐにじゅんじゅんに認識される。20名以上のため、撮影条件はあまり良いとは言えない。じゅんじゅんのみ30枚あまり撮影。今回の会話。 か:「夏川さん」 じ…

B.L.T. 10月号

表紙と巻頭は、まぁちゃん。いろいろいます。 購入した。

お前は、ロバのパン屋のパンで十分じゃ。

とみえりは、八つ橋を食べたらしい。 私は八つ橋をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

1部15000円。

09/09(金)に、浜翔撮影会があるが、おべんきょうかいとかぶっている。不参加方向で進めよう。

お前、彼女にからかわれているのに、早く気付け。

ますみんチャットに行った。返事を3回もらった。どうして覚えられているのか、自分でもよく分かりません。

お前は、纏め買いをしろっ!!!

お堀から出てきて、神保町へ。本を購入しようとするが、図書カードが切れていた。

FRIDAY 09/09号

表紙は、三津谷。巻頭は、山根と山川。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。