2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、パンチラが陥落した日です。

今日は、女優・上戸彩(27)がEXILEのリーダー・HIRO(43)とバースデー入籍した日です。

今日は、野田内閣が社会権規約第13条2(b)及び(c)の当該留保を撤回することを閣議で決定し、同日、その旨を国連事務総長に通告した日です。

今日は、午後4時45分ごろ、松下忠洋金融担当相(73)が東京都江東区の自宅で首をつっているのを外出先から帰宅した妻が発見した日です。

今日は、本仮屋ユイカが「大人の女性になります!」と宣言した日です。

7月15日午後6時ごろ、宇都宮市の路上で、自転車で通りかかった少女(17)に声をかけ、いきなり民家の植え込みに連れ込んで押し倒して暴行。着けていた下着を奪い、背中などに全治3週間のけがをさせた。

今日は、作新学院高校の硬式野球部員で2年の男子生徒(17)(8月21日付で自主退学)が強盗容疑などで逮捕された事件で、栃木県警宇都宮中央署などが、元生徒を強盗強姦容疑で再逮捕した日です。

今日は、おかれいが「ほんと、身につけたいものがいっぱいある。将来、10年後、需要のある人になりたいね、ちゃんと。だから、遅いかもだけど、これから自分を高めていかなくちゃ」、と発言した日です。あっちゃんが「(これからは恋愛)してもいいんですよね…