2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、揮発油税の暫定税率を復活させる税制改正法が、衆院本会議で自民、公明両党など出席議員の2/3以上の賛成多数で再可決、成立した日です。

しゅうろく@しょうなんだい

20分ほど前に到着。 ほぼ時間通りに移動。 控え室で待機。だるい。 11時前になって、ようやく出番だ。組んだオバサンはピー。13時前に一段落。 昼食は、弁当だ。味は………。 15時過ぎに出番だ。またも出ずっぱり。 18時前にかいほうされる。 きょーこりんひめ…

今日は、FC東京戦(味の素スタジアム)で大分のDF上本大海(25)が西村雄一主審(36)から暴言(「うるさい」「死ね」など)を受けた日です。

今日は、

かおcイベント 写真集『卒業』発売記念握手・サイン会 福家@新宿

30分あまり前に到着。

ぶっちぃイベント フォトエッセー『幸せの雨が降りますように』発売記念握手会 福家@銀座

10分あまり遅刻。しかし、既に全ての番号の呼び出しが終了。凄過ぎる。 すぐさま、列に並ぶ。いつもの二階の店内だ。 むぅ、お勉強@有楽町は無理だな。徒歩で、内幸町駅へ。そのまま、地下鉄、JRで新宿へ。あぅ、信濃町駅で人が線路に立ち入って、安全確認…

るすばん@お堀

今日は、日です。

だるいので、お勉強@桜木町はパスだ。

立ち見もいたな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。参加券をゲット出来なかったので、時間になってから入場。いつもの弁当だ。味は、悪くないが。 すぐさま、去る。

今日は、長野市の聖火リレースタート地点近くで、住所不詳・自称僧侶・秋田泰嶺容疑者(47)が日本刀所持で銃刀法違反の現行犯逮捕された日です。スワローズ対ドラゴンズ(神宮球場)の始球式に高畑充希が登板した日です。平田薫が、「撮影は終わり新幹線で東京…

秋田。

で、帰り道に、上野でねーちゃんと会う。ま、いいか。

だったら、最初から行かなければいいではないか?

夕方も、ただ飯。行ったのは、ここ。10分ほど遅刻。既に始まっていた。本当に軽食だった。味は、言うまい………。予想の範囲内ではあった。実質30分で、去る。

あなた、文句が多いですね。

昼は、有楽町でただ飯のはずだったのだが、動くのが面倒臭くなったので、パス。ま、弁当を貰っても夕食はいらないからな。

今日は、

雨の中、子供連れは大変そうだった。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。ほぼ時間通りに到着。しかし、時間が押している。早目に入場出来たが、お話がだるい。30分以上遅れて、開始。料理は、いつものビュッフェ。しょぼ過ぎる。あまり大きな声では言えないが、半分以上は味が…

今日は、日です。

つどい@神保町

だるい。 早目に、去る。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、三力へ行けっ!!!

あらななは、豚生姜焼きを作って、食べたらしい。 私は、豚生姜焼きを作ったことがあまりないので、よく分かりません。

今日は、大阪府庁舎で1日50食限定・700円で販売されていた「かすつけうどん&スタミナチャーハン定食」(通称SMAP定食)が、テレビ局と相談した後、廃止された日です。

つどい@麻布十番

だるい。 池袋の例の宿で。

新入生を入部早々、いじめまくるのですね。

今日は、同志社大学野球部で全体練習後、2年生部員3人が1年生部員2人に対して平手打ちやけるなどし、1年生の1人が鼓膜を損傷する全治2週間のけがを負った。もう1人にけがは無かったが、事件直後に退部した日です。

彼女に誘われなくなったからな。

だるいので、元気もりもり@秋葉原はパス。