梨子っちイベント 第二部

 続いてヤマギワソフトワンでイベント。正面にはサザンのDVD、左右には那奈たんとFolder5のCD。
 人数は、100人足らず。カメ子は多かったけど。
 内容はほぼ同じだったけど、梨子っちネタとしては、「大食いで、今日も昼ご飯を食べたのに、イベントとイベントとの間にサンドイッチを食べた」、「この3人は全員ボケ担当なので、みなさん、どんどん突っ込んでやって下さいませ」、「アクションシーンは本当に大変だった。6話は特に大変でした」、「自分が演技していないところでどんな声を出したらいいのか分からないので、アフレコが大変でした」
 今回の会話。
  川:「倉澤さんって、緊張しているみたい」
  司:「変な顔しちゃ、ダメよ」
  薫:「あっ、大丈夫です」
  川:「倉澤さん、かわいい、かわいい、隣の人よりかわいい」
 
  川:「秋山さん、こちらお願いします」
  莉:「はい!」
  川:「第2話の秋山さん、感動しました。主役の人より、かわいいです」