2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸藩の家老、山野辺兵庫の孫娘、早月(さつき)。

今日は、さる人と「08/02は、部分参加だったら、出来ます。08/03は、先約があるので不参加です。ということで、08/02も不参加でいいでしょうか?」、「いぃわけナィでしょーがゞ(≧ε≦)ワラ 久しぶりに会ぃに来てくださぃよ〜(≧∀'*)v♪」のやり取りがあった日です。…

今日は、今春の入学者が定員を下回る「定員割れ」となった4年制私立大学の割合が47.1%と過去最悪になったことが判明した日です。

お前は、例のバウム・クーヘンで十分じゃ。

みずなこは、ホットケーキを焼いたらしい。 私は、ホットケーキをあまり焼いたことがないので、よく分かりません。

今日は、世界大学選手権硬式野球で、米国が日本を延長12回1-0で破り、三大会連続優勝を果たした日です。

うるさい。

SA氏といつもの所で待ち合わせ。 近くのマックへ。アイスコーヒーを頼んだが、味は………。 内幸町駅まで徒歩で。神保町駅で散会。

マリンちゃんイベント 『』発売記念握手会 福家@銀座

既に、終わっていた。 無念です………。

みっくーイベント 写真集『』発売記念握手会 文教堂@渋谷

20分程前に到着。既に整列は終了。しかし、なぜか侵入できた。7番。早過ぎる。 ほぼ時間通りに開始。流されることなく、つらつらと。 今回のやり取り。 か:「(本人の前を通り過ぎ、マネージャーの前へ)いつも応援してます。ファンなんです〜〜〜」 マ:「」…

かおcイベント DVD『卒業』発売記念トーク・撮影・握手会 ABC@秋葉原

当然、不参加。 ちなみに、レポートは、こことかこことかこことかにもあります。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、天やへ行けっ!!!

はせひとは、天丼を食べたらしい。 私は、天丼をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

この野菜ステーキは、にんじん・トマト・玉葱・ブロッコリー・カリフラワー・アスパラ・とうもろこし・紫芋・さやえんどうのステーキ。

みゅうは、野菜ステーキを食べたらしい。 私は、野菜ステーキをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、ユリア様が「ちなみにちなみに、(チュッパチャップスで)好きな味はチョコバナナ」と発言した日です。

ワインが、不味過ぎます。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。2分ほど遅刻。しかし、だらだらと。1時間以上遅れて、開始。料理は、いつものビュッフェ。出店は何も無い。味は、落ちている。一通り、食べようとしたが、きつい。カニ茶碗蒸しが美味しかったです。 中締…

つどい@芝公園

行ったのは、ここ。味は、いいのだが。量が。 さくっと、去る。

今日は、日です。

今日は、日です。

“小蝦旋風”

今日は、蛯原友里(28)が、台北市・内湖麗庭荘園で資生堂「マキアージュ」のファッションショーを行った日です。マルチクリエーター・高城剛(43)が「(女優・沢尻エリカ(22)との)交際は順調?」の問いかけに「まあ、いい感じです」と即答した日です。

親分と一緒に食べればいいではないか。

みゅうは、小海老冷麺を食べたらしい。 私は、冷麺をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、北朝鮮の公式ウェブサイト「わが民族同士」で、日本の中学校社会科の新学習指導要領解説書に竹島(韓国名・独島)が明記されたことついて「朝鮮民族全体に対する政治的挑発と自主権侵害」と非難した日です。

お返事です。

1. さんたさん> むぅ、ま、深い意味は無いです。

「必ず頼むのは、ホタテ・うに・中トロです(^_^)v笑」。

みゅうは、寿司を食べたらしい。 私は、寿司をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

今日は、野茂英雄投手(39)が現役引退を決意した日です。

今日は、ジンバブエ準備銀行(中央銀行)のゴノ総裁が、同国の年間インフレ率が約220万%を記録したと明らかにした日です。情報サイト『ZAKZAK』主催による『第1回日本グラビアアイドル大賞』を受賞したタレント・小倉優子が表彰式に出席した日です。

1984年夏の甲子園で優勝した取手二高(茨城)のエース。

今日は、ベイスターズ打撃投手・石田文樹(41)が亡くなった日です。

今日は、日です。

東北地方1人区で、民主党に4連敗中。

今日は、韓国大統領府報道官が「独島は歴史的にも、地理的にも、国際法的にも韓国の領土であることは厳然としているので、紛争対象にはなり得ない」と発言した日です。自民・公明両党の東北6県の地方組織が、初の共催大会を盛岡市のホテルで開いた日です。

今日の、おとなり日記

イラストレーターな日々 5/36 13%