2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日本代表・岡田武史監督(52)が代表スタッフ会議で「点を取れていないとは思っていない」ときっぱり言い切った日です。

そもそも行き帰りが。

だるいので、お勉強会@桜木町はパスだ。

今日は、先月1月の貿易赤字が過去最悪の9526億円に達したと発表された日です。

まー、世の中、他人の意見を聞こうとすらしない輩が多いですからね。

今日は、青森県弘前市のリンゴ加工販売会社「青森県果工」(現オノフーズ)がリンゴ果汁の産地などを偽装表示した事件で詐欺と不正競争防止法違反の疑いで前社長佐々木隆夫(61)と元社長長内淳一(71)の両容疑者が逮捕された日です。自民党・細田博之幹事長が「(…

今日の、おとなり日記

お知らせ 4/45 8%

今日は、米アカデミー賞で「おくりびと」が外国語映画賞、「つみきのいえ」が短編アニメ賞を受賞した日です。京都大学大学院の非常勤職員や学生が京都市左京区の京大時計台前にテント「首切り職員村」を設置し座り込みを始めた日です。

今日の、おとなり日記

tabakororinの日記 3/15 20%

今日は、蛯原友里が、洋服の新ブランド「Swingle」のオープニングイベントに登場した日です。

舞台といっても、例のカラオケ中だぞ。

今日は、キム・ソゴク(54)さんが連続カラオケ76時間7分を達成した日です。AKB48・浦野一美(23)が舞台の公演中に右膝をセリの角にぶつけ、深く切った日です。

たになな@池袋は当然パス。

だるいので、お勉強@新宿はパスだ。

4000000000カナダドルでも足らぬっ!!!

今日は、ゼネラル・モーターズとクライスラーがカナダ事業の経営再建計画を示し、カナダ政府と同国のオンタリオ州政府に追加支援を求めた日です。FM大阪主催の飲酒運転撲滅啓発ライブ「LIVE SDD」が大阪城ホールで開かれた日です。

今日は、2008年の児童ポルノ事件被害者数、児童虐待被害者数のいずれもが過去最多を更新したことが明らかになった日です。青山学院大学経済学部の一般入試「政治・経済」に出題ミスがあった日です。

しゅっちょう@たかつき

朝、起きたら、つどい。だるい。 昼前にバスできょうとえきへ。そのままきょうとせんでもよりえきへ。 むむむ………、だるいぞ。 17じすぎに、しゅうりょう。 そのままべんてんちょうまで。しんおおさかえきについたら、19じまえだった。そのまましんかんせんで…

今日は、日です。

今日は、日です。

今日は、日です。

青山学院大学経営学部の一般入試に出題ミスがあった日です。

今日は、映画「少年メリケンサック」の公開初日舞台あいさつでユースケ・サンタマリアが宮崎あおいの胸にタッチするシーンを思い返し「感触が残ってます」と発言し、宮崎あおいがそれを受けて「何とか(死なない程度に)大丈夫です」と発言した日です。中川昭…

しゅうろく@しながわ

30分以上遅れてしゅうごう。 そしていどう。さらにまたされる。結局1時間近く遅れてかいし。 でずっぱりだ。 かりなとせっしょくすることにせいこう。いつもながらたいおうがいいですね。 たおるをもらう。 17じまえに、かいほうされる。

青山学院大学文学部と教育人間科学部の一般入試に出題ミスがあった日です。

お勉強@品川に行きたかったのだが、忙しいのでパスだ。

262円。

今日は、「ボンカレーネオ」が発売された日です。スキンケアブランド「ハニーラボ スキンケア」の新CM発表会見でイメージキャラクター・国仲涼子が「最近、友達がどんどん結婚していったりして、自分も(『あなたもそろそろ結婚しろ』と)焦らされてる感じがし…

3人で、瓶ビール大2本、霧島一升。

今日は、お勉強@新宿に行くつもりだったのだが、さる人に呼び出され、新橋の例の店に。いつもながら量が凄過ぎる。苦しい。 20時過ぎに、去る。

今日は、日です。