2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

単品価格は360円、セット価格(フライドポテトMとドリンクM)は650円(共に税込み)。

今日は、ロッテリアが、関東にある48店舗で、新商品のハンバーガー「絶品チーズバーガー」の販売を開始した日です。

今日は、小池百合子元防衛相が、収賄容疑で逮捕された守屋武昌前防衛事務次官について「(大臣在任中に)女の直感で『これはよろしくない』と思った。(約4年も同じ次官の)キャップのふたがあれば組織にガスが充満する」、と発言した日です。

今日は、

それでも、1個食し、1個を持ち帰る。

今日は、歌手・桂銀淑(46)が、覚せい剤所持で現行犯逮捕された日です。巨人・高橋由伸外野手(32)が4年総額16億円(金額は推定)プラス出来高で契約書にサインした日です。

2年契約で、契約金1億円を含む総額8億円プラス出来高でサイン。

今日は、ライオンズがスワローズからフリーエージェントで獲得した石井一久投手(34)の入団を発表した日です。千代大海の休場で千秋楽前に白鵬の優勝が決定した日です。

しょうわくせいオフ会 パセラ@池袋

遅刻した人がおり、開始が遅れる。 さらに、司会者がいないため、ぐだぐたと。ま、予想されたことではあったのですがね。小生は、給仕担当でした。 川由香にサインを貰った。 すぐさま、去る。

まつそらイベント 写真集『SORAIRO』発売記念握手会 書ブ@神保町

列は、それほど長くない。 するすると進み、自分の番に。 今回のやり取り。 福引は当選。テレカをもらった。 すぐさま、去る。 ちなみに、レポートは、こことかここにもあります。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、赤門ラーメンで十分じゃ!!!

在ちゃんは、ラーメン国技館に行ったらしい。 私は、ラーメン国技館にあまり行ったことがないので、よく分かりません。

「干し芋は保存食で経験上、安全と判断し商品を再出荷していた」。

今日は、オーストラリア総選挙で、イラクからの戦闘部隊撤収を公約とするケビン・ラッド党首(50)の最大野党、労働党が圧勝した日です。茨城県ひたちなか市の干し芋加工・販売「マルヒ」が売れ残って返品された商品の賞味期限を改ざんし、再出荷していたこと…

お前は、ケンタッキー・フライド・チキンで十分じゃ。

かわちえは、鴨を食べたらしい。 私は、鴨をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

何度も同じことを言わせるなっ!!!お前は、さくら水産へ行けっ!!!

あらななは、もつ鍋を食べたらしい。 私は、もつ鍋をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

朱梨@市ヶ谷には間に合わないので、パスだ。

あいちんイベント DVD『99%あい』発売記念握手会 書ブ@神保町

ちなみに、秋葉原イベントのレポートは、ここにあります。

すぎゆみイベント 福家@新宿

みさきあやめイベント 2008カレンダー発売記念握手会 リブロ@池袋

30分近く遅刻。 あぅ、本人に見つかってしまいそうだ。隠れて店内へ。すぐさま購入。本人に見つからないように列に並ぶ。

お前は、チキン弁当で十分じゃ。

あらななは、駅弁を食べたらしい。 私は、駅弁をあまり食べたことがないので、よく分かりません。