2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です。

1. めんこいさん> 昨日は、新宿でお勉強会があったので、さすがに疲れていました。というか、移動と時間が。 今日は、野外撮影で体力が吸い取られてしまいました。以前は、却って元気になっていたのですが。 今度は来月末ですね。今のところ、08/27(土)のじ…

ノムさんは、あまり多くなかったのですね。

今日は、ジャイアンツ・清原内野手が通算1500四死球を達成した日です。

うさぎイベント DVD『』発売記念トーク・握手・撮影会

駅を降りたら、電池を購入に石丸へ。しかし、ない。その後、あきばお〜、ヤマギワにも行くが、ない。ソフマップで遂に発見。ようやく購入。その後、いつものカフェに行き、ちょこちょこと書き込み。 時間を見計らって、現地へ。待ち時間もほとんどなく整列、…

かねみか撮影会 代々木公園@原宿

例によって、職場から徒歩で虎ノ門へ。天気予報では曇りだったが、晴れそうだ。銀座線と千代田線を乗り継いで、神宮外苑前駅へ。駅を降りて、すぐさま現地へ。嵐のライブがあるので、うるさいぞ。参加者は6人?その後、公園に入って、受付。最終的には、8人…

未。

今日は、尾辻秀久厚生労働相がニートについて、「一対一で向き合っていきたい。働く意欲を持ってもらうためなら、少々カネがかかっても惜しくない」、と発言した日です。

肉質が落ちているという噂が。

08/01(月)の、つどい@秋葉原の予約をした。3人なので、楽勝だ。ただ、楽しいかどうかは。

08/21(日)の予定は、みなさんバラバラなのね。

で、徒歩で新宿駅まで行き、山手線に乗車。高田馬場を廻ったところで、電話が。見知らぬ電話番号だ。公衆電話がホームにある大塚で途中下車し、電話。M氏だった。「今、3人で秋葉原にいます」、「じゃ、今から」。再度、山手線に乗車。要するに、くるりと一…

ロースト・ビーフよりもステーキの方が、肉質はいいな。

今日は、さる理由により、ただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。しかし、いつものコースとは違ったので、全体的に良かったです。食べたのは、一通り。太刀魚の健康オイル焼きとスズキのポワレと地鶏のソテーとは、食べなかった。その中で…

お前は、わたあめライブ@市ヶ谷に行けっ!!!

08/21(日)に、ありごん撮影会@曙橋がある。相方も悪くないので、参加してもいいか、と。ただ、てらだイベント@阿倍野とかぶっている。時間と費用からすると、前者の方が圧倒的に負担は少ないな。あと、3人からサインももらえるから、密度もいいな。 それ以…

かすみんイベント 写真集『sabra別冊Quietdays』発売記念握手会 福家@銀座

例によって、職場から徒歩で現地へ向かう。 うさぎイベントの予約に行く。146番。思ったほど、伸びていないな。これで、ひめライブは、不参加だな。 下に降りて、連中に挨拶して、徒歩で秋葉原駅へ。そのまま総武線で新宿駅へ。

お前は、さくら水産に行けっ!!!

沼ちんは、穴子の一本握りを食べたらしい。 私は穴子をあまり食べたことがないので、よく分かりません。

そういう風に、すぐに感情的になるような人の言うことは、信用できません。

「反則は、なし」。 あくまでもリングの上でのことなのですね。

お返事です。

1. >

コーヒー、紅茶も出なかったぞ。

今日は、さる理由によりただ飯。行ったのは、ここ。料理は、いつものビュッフェ。6000円のコース(洋食と中華)か。しかし、10分ほど遅刻したため、前菜を初めとして残りが……。鶏の胸肉唐揚げ甘酢とカニチャーハンと杏仁豆腐とが後から出たが、どれも味は……。…

お前、係員に厄介がられているのに、早く気付け。

べーやんイベント@銀座の整理券は既に400枚を突破。これでは不参加だな。

FRIDAY 08/12号

表紙は、杏。巻頭は、関東大地震予兆。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

お前は、五月祭に行けっ!!!

うらりんは焼そばと焼鳥を食べたらしい。 私は祭りにはあまり行ったことがないので、よく分かりません。

他人から「やめろ!」と言われてでも、やりとげるのが「やる気がある」、ということでしょう。

「やる気が出てきた」。こことか。 これまでは、やる気がなかったのですね。

敗戦処理もいない感じですね。

タイガース救援投手陣Bセット。 接戦時にはAセットだけで、大差の時にはBセットなのですね。

お返事です。

1. >

「顔を見て、声を聞いて、カーッとなって……」。

今日は、名古屋地裁で、殺人、傷害罪などに問われた氏家克直被告が、証人として出廷した被害者の主婦を殴り、額に1週間のけがを負わせた日です。高校球児を対象にした元プロ野球選手による技術指導講習会が実現した日です。

やさしくしてね。

朝起きて、いつもの店に行く。今日は何だか空いているな。ちょこちょこと書き込みをして、終了。そのまま徒歩で東梅田駅へ。地下鉄と近鉄を乗り継いで現地へ。それにしても、暑いぞ。今日は1人でお仕事なので、特につらい。ま、しようがないのだが。お昼は、…

Sabra no.014

表紙と中央は、こりん姫×浜翔×あいゆず。いろいろいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングサンデー no.35

表紙と巻頭は、こむかい。森ちいもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊ヤングジャンプ no.35

表紙と巻頭は、ちぃ。3人組ポスターとあんさやもいます。 立ち読みで済ませました。

週刊少年チャンピオン no.35

表紙と巻頭は、浜翔。 立ち読みで済ませました。

お前は、『逆境ナイン』試写会に行けっ!!!

あいりさは、『亡国のイージス』の試写会に行ったらしい。 私は映画をあまり観たことがないので、よく分かりません。

お前は、『Chaku Chaku』に行けっ!!!

うらりんは、ロコモコカレーを食べたらしい。 私はロコモコカレーをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お前は、冷や飯で十分じゃ!!!

いいえりは、冷やし烏龍茶漬けを食べたらしい。 私はお茶漬けをあまり食べたことがないので、よく分かりません。

お返事です。

1. >