2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、日です。

今日は、かおcが、 「今日地元の高校時代の友達からメールがきた。 友達のご主人の友人が はたちの旅だち を、持っていたらしい。そして、見たらしい(´・_・`) 一言、あの乳は本物?? とな(笑)地元の高校は女子高だったので、学校ではペタペタ乳触られほ…

今日は、サティヤ・サイババ(84)が亡くなった日です。

振替があるらしい。

今日は、愛知県ナゴヤドームにてシングル「桜の木になろう」発売記念握手会イベントが挙行され、握手会途中で前田敦子が退場した日です。「MOSDO!(モスド)」の1号店が広島県府中町で開店した日です。

今日は、かおcが「最愛の納豆が手に入るようになったので、毎朝納豆ご飯(*T_T*)。健康ご飯で体力つけてがんばりまーす!」と舞台に向けての意気込みを示した日です。

今日は、成田文男(64)が亡くなった日です。

今日は、タイガース・金本知憲外野手(43)の連続試合出場記録が1766で途切れた日です。

今日は、日です。

フリーアナウンサー・小林麻央(28)の後任。

今日は、女優・大政絢(20)がフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCを務めることが判明した日です。

今日は、日です。

今日は、連続テレビ小説「おひさま」でヒロイン・陽子を演じる女優の井上真央(24)が、同番組のホームページで「『笑顔は笑顔を作り出す』と私は信じています。この『おひさま』に、私たちなりに心を込めたエールをつめこんでお届けさせていただきます」と決…

今日は、岡本玲が「最近雑誌を見ててもおしゃれすぎてついてけません、岡本です。なにがおしゃれなのか、もうわけワカメです。さっぱりサラダです」と発言した日です。